フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒られた~(苦笑)


うっはイ、なんかちょっとした拍子に腰を痛めまして、本日まで積極的な治療等をせずまわりにいてくれてる素敵女子さんたちのちからをお借りしてなんとか立っていた、きんぐ・おぶ・へっぽこ!へっぽこ占い師のしおるですこんにちは☆(きんぐ・おぶ・へっぽこ=へっぽこの中のへっぽこの意w)


うん。

ひっさびさに、怒られましタ!!!

さすがにもう20年?くらい一緒にいる仲間内だと、ズバッとビシッときっついことをド直球!で言ってくれてね。。。


おいちゃんがこの腰痛をちょい放置気味にしていたのは、いろいろぴろぴろやることが(ちょみっと公の場で)あったりあったり、それに向けて緊張して集中してたり、ってのが重なってのことだったんですが。

昨日でそれが一段落してね、ほがああああああ・・・・みたく口から魂抜けるわ~、となっておりましたらば。

『おい、いい加減にしろよオマエ。

今日まで集中して、いろいろ陰でも頑張ってたの知ってたから口出さなかったけどなあ、オマエがいっつもゲストの方々に言ってる

・まずはご自分の身体とこころのケアを最優先してくださいね

とかどのクチがほざく?

お前だけなら痛み長引かせようが放置して悪化させようがかまわないけどな、お前を、心配してくれてるひとたちや、わざわざエネルギー送ってくれてるひととかに顔向けできんのかいまのお前が?

玄人として、占い師、退魔士、術者の看板背負ってんならそんな状態でいることなんか続けられないだろうが!
それでもまだ、だいじょうぶ~、とかなんとかなる~、とかほざきやがんなら、今すぐ全部やめちまえ!!!

お前の今の状態で、ゲストに接することが一番失礼だ!!!』

ハイ、まったくもって返す言葉もございません。。。

この場をお借りして、イシスに来てくださった『あなた』にこころからお詫び申し上げます。
自分自身ではいつものクオリティで鑑定していた気持ちだったのですが、どう考えてもそれは詭弁で、言い訳に過ぎないことでした。
これからはいつでも、万全!なコンディションで鑑定に臨みますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、いつも本当にありがとうございます!!!


まあでも、今回ほんとに勉強になりました。(転んでもタダでは起きぬ!爆)

昨日までのおいちゃんは、ほんっとに心配してくださってた方々の念、手当てしてくれた素敵女子’sのおかげでなんとか、必要最低限の動きができていたんだよね。。。

身体に痛みがあると、どういう精神状態になりやすいのか。
そして、自分の状態を把握する能力が自覚以上になかった(←)こととか。

まるで、自分のことのように真剣に心配して怒ってもらうってのが、すごいしあわせなことなんだよねえ、ってことだとか。

経験できたことがたくさんあるので、同じことは繰り返さないよう進んでいこうと思います!!!
同じ失敗繰り返すのは(おいちゃん限定持論で)バカだ!なので、これ以上バカにならんよに気をつけます~(苦笑)

本日のイシスもご予約をいただいておりまして、ゆる~く通常営業いたします☆
空いている時間枠も若干ありますので、お気軽にお問合わせください~♪

イシスHPお問合わせ&ご予約状況カレンダーはコチラ☆

あなたの今日が、素敵な気付きに満ちたひかり溢れる日となりますことを!!!


ありがとう。


ありがとう。


あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。