フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

魔法学校、新一年生募集中☆


ぬっはイ☆

今月は、お花見~、偶数月開催の『素敵女子会』~、イシス営業をはさんで、毎月恒例タロットイベント!も今週土曜11日にあるゼ!昔だったら絶対にこんなスケジュール組めなかったゼ!と絶賛自画自賛中☆なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

まあ、なが~いお付き合いになっている特定疾患の難病をギフトとしてもらってるけれども、そのコントロールもちょっとはうまくなったのかな♪とか。
参加させていただいてるイベントが、もーうほんっとにめっさ楽しい!ってものばっかり!ってのもあるだろうし。

おいちゃんは、ある意味負けず嫌いで

・自分のコンディションが納得できないレベルならば、どんな仕事も受けない!!!

みたいなところがあるんですね?

わたしが仕事としているのは、ひとりではできないモノで。
ゲストとして来てくださる『あなた』や、この現在の常識ではわかりづらい・解決しづらいナニカをご依頼してくださる方々とかね、とにかく、

・ひとと関わる

ってのが、仕事の基本にあります。

んでねえ、たとえばさ、絵を描く・文章を構築する・音楽を創るってのはさ、まずは『自分』だけで産みだすような、自分VS自分!みたいなガチンコ勝負の『仕事』って思うんですね?←偏見だったらごめんなさい!

おいちゃんが生業とすることは、そのスタートのところからがっつり『だれか』が関わってくれないと成立しない。
んで、関わってくれるひとがいるのならば、その前の準備ってのは自分で満足いくレベルに済ませておくのが礼儀でもあり当たり前でしょ?って(あくまでおいちゃんが自分自身に対して)思うのです。

違うやり方や考え方があって、それも当たり前だし素敵な方法。
だがしかし、あくまでもおいちゃんはこうなんですよ、って境界線がある。←しつこいなwww

さあ、気をつけないと脱線するぞ~、ってとこなんで、本日のお題『魔法学校、新一年生募集中☆』ですが。(無理矢理戻した!!!爆)

・・・・うん。

まんまでス!!!←なんだそれwww

ええと、今年で3年目に突入!の『大人の魔法学校』という場をね、毎度お世話になっておりますぶらん☆ぴじゃっと(BP)をお借りして開講しているんですが、4月、新年度に新入生を募集中です~♪

カリキュラムとしては

2015年
4月 『魔法ってなに?』魔法のモトを教えます

5月    『魔法と魔術の違い』

6月    『魔法に関わる神霊生物(精霊や妖精、神について)

7月~8月 『子どもと一緒に魔法学校☆イベント』(おとなの魔法学校は夏休みです)

9月 『魔法使いのちからの違い』(偉大な魔法使いになるには)

10月 『身近な魔法を学ぼう』(ちょびっと実践?!)

11月 『復習編・グループディスカッション形式1』

12月 『同上の2』(今までのおさらいをします。皆で話し合いましょう)

1月 『2学年授業内容の説明』(精霊学・守護・癒し・浄化等の授業の説明)

2月 『同上の2×グループデイスカッション』

3月 『1学年修了生に魔法使い名前授与式』(基本を終えた修了書と、オリジナルの名を授与します)

2015/4/25(土曜)
魔法学校・第3期生
毎月参加費用 教材費込み:5,000円
持ち物:筆記用具、バインダー(下敷き)

新1年生★受付時間:18:45~/ 授業19:00~21:00

と、なっております!!!

ええとねえ、なんでこの魔法学校、ってのを開校させていただいたか、っつったら、

・小人や妖精、精霊やお化け(幽霊)を見た、感じた、と周りに伝えたら全否定された・怪訝な対応をされた
・魔法とか、それにまつろうことに興味はあるんだけどどこでそれらを教えてくれるのかわからない

ってのがね、イシスのゲスト様のお話を伺っていてもけっこうあって。

それなら

・とにかく、不思議なことや小さいころからの疑問をオープンに、否定いっこもナシのプラスの共感できる場で話したい・きいてみたい!

って感じてるひと、もっといるんじゃない?って思って、じゃあそれを『魔法』ってくくりにして作っちゃえ!が発端でございました。。。(笑)

もちろん、こんなへっぽこなおいちゃんのちからだけじゃあこんなことはできません!!!←断言!www

たくさんのひとのちからを貸していただいて、共感してもらったり意見を出し合ってくれたりね、そんな素敵なひとたちのちからと想いがカタチになったのがこの魔法学校です。

そして、毎度面倒なことを全部丸投げしてるというBPの素敵オーナー、KIRA(キラ)さんが、アメブロのほうでも紹介してくださってます♪(丸投げって自分でわかってるならちったあ動けやと!←セルフ突っ込み・爆)

KIRAさんのブログから、この魔法学校申し込みはもちろん、タロットイベントやBP本来のメニューにもご予約&お問合わせができます~☆
BPのホームページやその他関連ページにも飛べるので、えっらい便利です☆

いつもお世話になってます、ありがとうございます♡

KIRAさんのブログはコチラ☆

そして、Facebookをやってるよ!ってあなたは、コチラからリンク先ページに飛んで、参加ボタンをぽちっとな、としてくださいね♪

また、どーしてもこの日時では魔法学校に入学できん!!!というあなたは、イシスでも個別・もしくはお友達同士等で魔法学校授業ご予約を承っております。

BPで参加!も、イシスで参加!でも、事前にお申し込みorご予約をお願いいたします(テキストの用意等があるので、どうぞご理解・ご協力くださいませ~♪)

うん。

なんか、怒涛の宣伝!な記事になったネ。。。

そして、ブログ更新頻度、落ちてるよネ!!!
ごめんネ☆←うっざいw


ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。


あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR