フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

なんという放置プレイ!!!←


うはイ。


うん、コレもうアレだよね、なんの申し開きもできない状況下にあるよね。。。

一か月もこっちのブログ放置しててすみませんでしたああああああああああ!!!!スライディング土下座&ジャンピング土下座あああああああああああああごめんなさいいいいいいいいい!!!!!←やっかましいwww


えー、誠に大変申し訳ありませんでした。。。←ダメな日本語を使うこのへっぽこ。。。

さあ、気を取り直して!!!←

この7月の毎月恒例、柏ぶらんぴじゃっとにてのタロットイベント(10名様限定)に、ほんっとに初?前半5名様のみのご予約で後半の部はまるっと空いたか~♪とか思っていたらば、なぜか、蓋をあければ9名様の鑑定をさせていただき、そのあと怒涛の呑み会に発展して取手に帰ってきたのが朝6時!だったとゆーへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←ダメなオトナ一直線www


おいちゃんねえ、ほんっとにこのリアルでやることが盛りだくさん!になっちゃうと、ネット上のことが吹っ飛んじゃうのよ。。。
なんなら今日のご予約なんてダブルブッキングという痛恨のミス!をしちゃってゲストさまに助けていただいたわよ本当にすみませんありがとうございますうううううう!!!!!←落ち着けwww

イヤ、改めまして、本日イシスにお越しくださった、こちらの不手際でお待たせ&時間をずらしていただいた女神さま方、ありがとうございました!
占い師がこんなにもへっぽこなので、いつもゲストさまに助けていただいております。。。←どんな店だよ(苦笑)

さて、ここでちょびっとお知らせ&お願いです☆

へっぽこ占い師のおいちゃんは退魔士として、術者としての活動やなんやらがありまして、7月8月は他の月の3倍動く予定となっております。←予定かよw
なので、たいっへん申し訳ないのですが、今まででき得る限り対応させていただいておりました

・営業時間外のご予約

をこの夏が終わるまで、非対応とさせてくださいお願いいたします!

夏はどうしたってお付き合い(←)してる病気の活動性も上がるわ、それでも月イチの病院は2ケ所行かなきゃだわ(予定がおばーちゃんwww)通常業務にプラスαがあるわ、となっておりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
へっぽこ占い師がイシスにて謎の物体Xになっちゃってた現場をもし見てしまったら、そっと目をそらして扉を閉めて3分ほど待っていただけると大体ヒトのカタチに戻っていることと思われます☆←

そして、けっこう何度もお伝えしておりますが、イシス占い師からの確定メールアドレスが変わっております!
新しいアドレスは

isis. sioru @gmail.com

です。(上記アドレスをコピーしても使用できません。ご注意ください)

携帯等のメール設定を確認して、こちらからの送信メールが受信できるようにしていただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

さあ!
明日は、病院んんんん!!!
朝の8時にはもう起きなきゃなんて、なんの罰ゲームなの。。。←普段ダラけた生活してるとこういうことほざきますwww

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

あいしているよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR