フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ノーミソごととろけるネ。。。←


うはイ。

いっこいっこを確認しつつ進んでいるはずなのですが、なぜかどこかで(そして誰かに)メールの返信その他諸々をすっ飛ばしてしまっている、のーみそ80%はとろけてるへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

おいちゃんのまわりの仲間内も、毎年のことながらなんかもー今年はほんと忙殺!なこの状況に

♪恋する フォー●ンクッキー 未来は ・・・・こんなはずじゃなかったああああああ!!!

とか、

「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げたいいいいいいいい!!!」

とか色々壊れてるよ☆←
ここら辺の壊れっぷりを披露してるのは、おいちゃんとはもう20年来の付き合いになるいいトシぶっこいた成人男性だヨ☆←

ええと、そんな中ではありますが、明日25日の柏祭り、ぶらんぴじゃっとにて1見10分くらい1000円でタロット鑑定で参戦!させていただきます☆
14:00くらいから、へっぽこ占い師の体力&気力が尽きるくらいの時間までおりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

先着の方にはぶらんぴじゃっとオーナーさん手描きのメヘンディアート(ヘナアート)が施された光る風船プレゼント!があるそうですよ~♪
他にもいろいろメニューがありますので、どうぞお立ち寄りくださいね♪

詳しいことはコチラから☆

唐突に。

夏のおいちゃんは普段から使い物になってないというのに3割増しで使い物にならなくなっています。
思考能力も身体能力もその他諸々も限界値突破!!!←のイキオイです☆←

今日も今日とて『少し体を休めよう!』と寝るどー!!!の一日と定めておりましたらば、心地よい冷風を提供してくれていたエアコンがいきなり停止。
同時に今住んでいる部屋の電気がすべて全灯!

FBにあげましたらばね、『漏電の可能性はありませんか?』と速やかに的確なコメントをいただいたりもしましたが、残念ながら漏電ではないのでございます。。。

いっそ漏電のほうがよかったんじゃ?という、実体を持たない方々のお越しでございます。。。

んで、対応させていただきーの、そのあとひっくりかえってうだうだしてーのってしてたらこんな時間だよ!!!
おいちゃんの体力回復と睡眠時間はドコにあるんだよ!!!←まさかの逆切れwww

簡単に言うと、お盆が終わってあの世とこの世のはざまにある門がきっちり閉まらないと、おいちゃんのこのヘヴィな日々は続くのでございます。。。

門が閉まった後も、ちょびっと帰りそこなっちゃったヒトとかモノとか故意に残ろうとしてるなんやかんやをなんとかするということが残っているのであります。。。←明確な単語が何一つないなヲイwww

この時期に『体調がわる~い』なんてことは、華麗にガン無視なのでござる!
なぜならば!
そんなこと言ってたらおいちゃんなんもできん!!!
ちょびっと熱があろーが、倦怠感パねえ!ってなってようが、最低ラインを保って走りぬけろおおおおおお!!!なのですよ!

だっておいちゃんだって夏、楽しみたいもん!!!←本音出たコレwww

ビールがうまい!(見ないフリすれば)燦々と輝く夏の太陽、青い空に入道雲!ビールがうまい!!!←大切なことだから2回言いましたwww

・・・・・うん、ちょっと落ち着こうか。。。

まあ、その分きちんと念を入れて禊もしているし、夏を乗り切る心得はしっかり体得済みだし、ちょーっと普段のわたくしめよりは壊れ度合いがアレなカンジですが一応日本語が通じるレベルであると思うのでお目こぼし願いたいと存じます。。。←

この夏、『あなた』に素敵な時間がたくさん、たくさん流れますよう!!!

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR