フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

8の月・・・・・だと!?←


ぬはイ。

ええと、うんと、8月ですネ!!!
なんかもう絶対コレ月日が光速で流れてるよ。。。
おいちゃんの1日、24時間なんてないんだ・・・・きっと6時間くらいしかおいちゃんには1日の時間がないんだー!!!と、煮えたノーミソで支離滅裂なことを叫ぶ通常営業のへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

おいちゃん、メインで使っていたFMVちゃんがね、2009年度からのお付き合いだったんだけれども。
この暑さと使用年数に、ついにファッ!?みたいなカンジになってしまいまして。←

本日、やっとこさっとこ新しいパソコン(Asus)のセットアップ諸々終わりまして、サブマシンちゃんでいろいろぴろぴろ頑張っていたこともなーんーとーか、通常に戻せそうでス♪

・・・・このマシンの扱いにおいちゃんが慣れることができるのならば、のハナシだけどもな!!!←

データ移行とかまだ全然してないし、タダでさえつっかえないおいちゃんのアタマがさらに稼働率さがってるっつーのにもうなんなんだろうね。。。
色々ね。。。←切実www

このニューなPCを購入するにあたって、友人の彼氏がそっち方面詳しい方なのでご助言願いましたらば。

まあ、10年以上前のPCと今のPCでは性能違うよね、ってのもあるんだけれどもスペック(おいちゃんの希望的に)そこそこあって、値段も抑えて、というのをちょっぱやで探してくださいまして、おいちゃんもサクサク購入しちゃった☆となったんですが。

ASUS、って台湾のメーカーさんなんだそうです。
んでね、その彼氏さんがメールにて『ASUS Godbless でググると更に愛着がわくかと思います』って一文をくれたので、なんのこっちゃ?と思いながらググりましたらば。

ちょっと軽くほろりときたよね。

おいちゃんがほろりときた理由はコチラでどうぞ☆


知らないところで、見えない場所で、遠く離れたひとたちが。

わたしのことも、あなたのことも、想ってくれている。

だから、わたしは。

『あなた』のことを、想うよ。
そして、世界中の生きとし生けるものすべてのことも想う。

笑顔でいてね。
元気でいてね。
健康で、幸せな時間を。

過ごしていてね。

顔も名前も知らない、出会ったことも、もちろんなくて、一生わたしと『あなた』が出会えなかったとしても。

わたしは『あなた』がさいわいであるように、願う。

そう願えること、想えることがどんなにしあわせなことなのか、わたしは知っている。
わたしが、しあわせだと自覚している。

もし。

もしも、あなたが今、つらくてくるしくて、誰にもなににも助けを求めることができない、そんな場所にいるのならば。
オモテのカオではエガオでいても、こころが泣けないくらいに痛いような状態であるのならば。

ちいさなこえでもいい、「たすけて」って一言、言ってほしい。

できることならば、大声で叫ぶようにあなたの苦しみを悲しみをいたみを吐き出してほしい。

そうすることには、勇気が必要で。
なんの意味があるの?助けてなんていうのカッコ悪い、どうせ助けなんて来ない。
そういう気持ちに負けそうになるかもしれない。
なにより、助けてって言うのはとってもこわいことだって思う『あなた』もいるかもしれないけれど。

ほんとに痛くてつらくて苦しい場所にいるのならば、だからこそ大声で泣いてコエを吐き出してたすけて!って叫んでほしい。

助けを求めるのは恥ずかしいことなんかじゃない。

あなたが自分を守ろうと、きちんと心を使えたってことだよ。

ひとりで頑張らなくていい。
むしろ、ひとりなら頑張るな。

だれか助けて、って、勇気を出して伝えてほしい。

んで、ああこんなこと言ってたへっぽこ占い師がいたな、って思い出してもらえたらそれだけでおいちゃんはとってもとっても嬉しいです。
あなたのなにかに、届くものや糧になれたのならば。

わたしは本当に、とっても嬉しい!

あなたのコエを伝えてもらいたい、って思っているひと。
あなたが困っているのならば、手を差し伸べたいって思ってる人。

あなたのまわりに、絶対にいるから。

少なくともおいちゃんは、『あなた』のコエをききたいし、役に立てることがあるのなら手を伸ばすよ!!!
まあ、役立たず(←)かもしれんが、そばにいること、寄り添うこと。
黙って、あなたを抱きしめることくらいはできるよ。

忘れないで。
忘れないでね。

あなたには、しあわせになる権利と義務があるんだよ。

逆に言えば、あなたがしあわせになることを、だれもなにも邪魔することはできないし、それは本来しちゃいけないことなんだよ。

あなたの当然の権利と義務を、蔑ろにする、馬鹿にする、軽んじるような存在があるのならば、断固とした意志で戦おう。
わたしは、その勝利をあなたが掴み取るためのお手伝いをするよ。


へっぽこだけど☆←台無しだなヲイwww

ええとこんな最後になってアレですが、イシスへご予約メールをしてくださった皆様、たいっへん申し訳ありませんが占い師からの確定メール、もう少しお時間ください!
すいませんほんっと色々とろくてごめんなさい。。。

この夜。
あなたに、そして世界中のひとたちに。

うつくしく健やかな夢が触れ、こころと身体を癒しますよう。

そして、これから進む道程が、ひかりに満ちた素晴らしいものとなりますよう!!!

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR