フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



地獄に

わたしも、もうプロのはしくれとして占い師活動してずいぶん

経ちますが。


未だに、こーゆーあんまりにも醜いモノに対しては耐性できひんわ!!!


別に、アナタの『正義』をアナタだけのセカイで展開するのはいいよ。

アナタの言う『思いやり』やら、『愛からの心配』とやらをアナタだけの

セカイでなら。

いくらでもいくらでもどうぞ。誰も好き好んでソコには行かないけど。


口先だけで。

理解を示していると言いながら。

心配している、と言いながら。


ギリギリのラインで、精一杯踏ん張って、どうにかして『此処』に

在ろうと。

哀しませたくないから、まだ世界にはきっと愛があるからと信じて。

ぼろぼろに傷つき、疲れ果て、『眠ってもいいですか?』のコトバ

を行動を必死に飲みこんでいるひとに。


なんで、嗤いながら殴るようなマネができる?

指をさして甲高い哄笑でバカにできるんだ?


ソレはヒトができることか?


そうしているアナタは。


ほんとうに、ヒトか?


その他大勢の群れに紛れ込む『フツウ』が。

そんなに尊いモノですか?


身体が弱いひと、こころが弱ってしまっているひとは『悪』ですか。


一度だって、殴られたことがある?

暗黒より、もうなにも『ない』、とうめいな絶望を知ってる?


アナタの『大変な思い』、確かにあったんでしょう。

でもその大変な思いを100%理解できるのがアナタだけであるように。

ひとが抱えているいたみは、そのひとにしかわからないんだよ。


擦り傷作っただけで大げさに『痛い!』と叫ぶひともいれば。

コエも出ないほどのいたみに黙って耐えてるひともいる。


ひとは。

だれか、たいせつなひとや関わりがあるひとに対して。

良い意味で想像力働かせて共感して。

いたみや、喜びも怒りも哀しみも楽しいことだって。

わかちあえるモノのはずでしょう。


全部、全部、全部!!!

めちゃくちゃのだいなしにされた。


・・・・わたしは、この台詞だけは、言ったことないけど。

言わないって決めてたけど。


アナタには言うよ。


地獄に堕ちろ!!!!!!!






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
