フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



実りの秋でござる!!!←



うはイ。
絶賛放置プレイをしてしまったせいでこちらのブログに『更新がないために広告が出ています』って表示がありーのな事態になっててうっわコレはいくらなんでもないわ~、おいちゃん残念な方向にひた走ってるわ~とアタマを抱えたへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

ええとね、こちらのブログ、この記事のひとつ前の記事での記載で

メール鑑定再開したヨ!!!

ってやったんですが、申し訳ありません、当分はお休みさせていただきます。

詳しくはコチラを読んでくださると嬉しいです♪




まあ、得意ではない季節が過ぎて、わたくしめの最も愛する季節のひとつでもある秋が!やってまいりましたが!!!
上記、HPのほうにアップした記事を読んでくださったゲスト様がね、ある方は、わざわざおいちゃんのことを気遣う、それだけのメールを送ってくださって。
またある方は、ご予約フォームからのメッセージでわたしを励ましてくださって。
LINEやその他で『大丈夫ですか?』と言ってくださる方、直接お会いした時にこれまた気遣ってくださる方。。。

うれしくて、しあわせで、もう、ほんとに。

・・・・泣くかと!←実際ちょっぴり目の玉が湿りましたけれども!!!

この場をお借りして、ソトに、わたしにわかるようにあらわしてくださった『あなた』と、ウチへ想いを向けて黙って待っていてくださった『あなた』に、もう、ほんとに、こころからありがとうございます!の気持ちを捧げます。

ついでに幸せになる呪い(呪いかよwww)もプレゼント☆

我こそはー!!!のあなたは、受け取ってみてくださいませ~♪

ええと、へっぽこ占い師、実は今も例年にくらべりゃちょみっとハードなことになっております。
身内の不幸等もありましたが、今は

・これ以上自然災害等で被害が出ないよう
・人心が安定していくよう
・世界が愛に満ちるよう

と簡単に大まかにこの三つの祈願・修法をやっているので、いろんなことを免除していただいているとはいえ

『無言行(声を出してはいけない)』
『決まった時間帯に決められていることをする(深夜帯~明け方にかけて)』

ということもおいちゃんの生活に含まれているんで、お電話をいただいても出れないという比率が圧倒的に多くなっていますごめんなさい!!!
あと、こういったブログやFB等の更新が滞りがちなのも1日のタイムスケジュールにネットが盛り込めないからです。。。←前からそんなに更新してないじゃん!とかほんとのことはとりあえずおいといてwww

もう少し、身体が慣れてきたらばいろいろコツがつかめると思いますので、どうぞそれまでなまぬる~く見守っていただければ幸いです☆



今年の夏は、わたしにとっていろんなことがありました。
珍しく(?)悲しみに沈んだり、ヒトを信じることに疲れてしまったり。
体力的にも厳しくて、一日一日を猛スピードで走っていたような夏だったなあって今は思います。


ん~、だけどやっぱりさあ。

おいちゃんの疲弊しきったこころとからだを満たして、癒してくれたのは、『あなた』でした。


実りの秋、ってよく言ったもんだよネ!!!
確かに、今もうこの時点でわたしは今までにないほど豊かな実りを手に入れている。

イシスに来てくださる『あなた』にも。
ネット上でのやり取りでの『あなた』も。
ほかの場所でお会いする『あなた』や、このブログを読んでくださっている『あなた』にも!!!

おいちゃんは元気です!!!

こころは完全復活!で勇気やる気元気に満ちてるゼ!!!←


ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事

Comment

NoTitle 

無理しないで頑張るっていうのは、かなりのスキルがい要るものですから、あれこれ使命のある紫織様は大変だと思います。
私も非力ながらも毎日の祈りを欠かさないように致しております。
どうもここ数日、不穏な空気を体で感じていますので、皆様の無事と、天地の不必要な動きは起きませんように、人々の心が穏やかに成り行きますように、地球のリズムに上手にのっていけますように、闇に光が射しますように願い祈っております。

紫織様が不必要なえ疲労を抱えませんようにと祈ります。
  • posted by ほしみ 
  • URL 
  • 2015.10/02 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
