フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


10月、今は神無月!!!


ぬっはイ、先日1億とんで3678万・・・・・♪いちまんねんとにせんねんまえからい~き~て~いる~♪の誕生日を迎えることができましたへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←いい加減だなヲイwww


先日実家に帰ったときに玄関から声をかけたらば、母が余所行きの声で不審そうに『は~い?』って出てきたからなんで?って思っていたらば(ちなみに「こんちこれまたこんばんは!」って声かけたというねw)

『あんたの声が男の人の声に聞こえた(笑)』

と言われて軽く傷つき()、ご近所のおばさまにも

『○(おいちゃんの愛称)ちゃん、声がヘン???』

と言われたのでなんかもーおいちゃんやっぱ男性ホルモンでも出てるのかな???と思う今日この頃皆様いかがお過ごしでせうか。。。←


ええと、私事ではありますが、誕生日にたくさんのお祝いメール・LINE・FB上等でのメッセージをありがとうございました!!!
プレゼントを贈ってくださった方々にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

ほんっとうにありがとうございました!!!


・・・・なんか、トシをとったからってワケではないかもしれないけれど、昔、まだ『ニンゲン』がキライだったころのわたしのことを思い出してね。

あの頃のわたしに、一言だけでも表情だけでも伝えられるのならば

『おとなになってから、たくさんのひとのうつくしさやあたたかさ、ひかりみたいなちからにたすけてもらえるんだよ。
 一人だけれども、独りじゃあないよ』

って教えてあげたい。
そりゃあもう満面の笑みでネ!!!!!!!!←



さー、まあ自分語りはこのくらいにしておいて☆←自分でやっときながらこの言いぐさwww

今は、10月ですネ。
10月は

神無月、と書きますね。

コレ前にも書いたかな~、と思うんだけど、日本の神様たちは今出雲で集会(?)を開いていらっさるので、普段の神社にはいらっしゃいません。
まあ、でもそのお留守を守るよ!って役割の神様がちゃんと代わりにいてくださるので大丈夫は大丈夫なんだけれども、今この時期にお守りを買うとか絵馬を奉納するってのは考えたほうがよいかな?と思います。

あとできちんと神様が見てはくれるので、(お守りの効力等も変わらないので)気にしない方は気にしないでももちろんOK!

んでね、一説ではこの10月、出雲に神様がたが集まるときに『新しい神様』の選出をしている、というものがあります♪
日本は八百万の神々に守られている国だけれども、外来の神様も柔軟に受け入れるという部分も持ち合わせている。

なので、『新しい神様』に、もしかしたら、

・携帯(スマホ)の神様
・パソコンの神様
・ゲーム機の神様

とかが御生まれになるかもしれません(笑)

まあ御生まれになるとしてもまだ100年200年かかるかもとは思いますが!!!(爆)

もし、『あなた』にも新しい神様を選出できる権利があったら、どんな神様を新たに据えたいと思いますか???



たまには、そういうふわ~っとしたことを考えて、今はまだ無意識の中きりっきりに引き絞られてしまっているこころと身体をゆる~んとさせてみてくださいね♬

さーあ、へっぽこ占い師のおいちゃんは、おばーちゃんな身体を鼓舞しつつ進みますよ~!!!←男女の性差がごっちゃごちゃwww

あなたも意識して足を止めて。

空を見上げたり、風がどこから吹いてくる?って確かめたり。
昼なら、花や、紅葉、日常の風景を。
夜なら、月や星やひとの想いを。

感じてみてくださいね。


ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
