フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

どうせ、わたしなんて


うっはイ、只今本来ならばおいちゃんが参加なぞできないような修法に携わらせていただいているのでいつもより体力的に厳しいゼヒャッハー!!!となっている相変わらずなへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

ええと、ここで今一度。

上記理由によって、お電話をいただいても出れない確率が上がってきております。
お問い合わせはメールかLINEが確実です☆
電話しかわからんのよ・・・・というあなた!は、
・お名前(本名でなくてもOK)
・ご用件(○日の△時鑑定希望等)
を留守番サービスに残してくださればこちらからリターンいたします。
逆に言えばメッセージがない着信にはリターンいたしませんのでご理解ご協力をお願い申し上げます。

※営業やその他イシスに関係ない着信も増えてきていますのでメッセージの件はご考慮ください

そして、実は19日(月)は16:30~の枠と18:30~の枠がキャンセルのため空きまして。
早めにキャンセルのご連絡をいただいたので、一応HPのカレンダー更新しとこ~♪
んで、空いたままならアレとかコレとかしちゃおう☆って思っていたんですが。

ソッコー埋まる!というミラクルを目の当たりにしたおいちゃんはなんかもうしみじみとありがたいなあ・・・・の気持ちを噛みしめたり噛みしめたりしてましたとさ☆←
イヤ、ほんとにまじめなハナシ、営業予定カレンダーの更新が昨夜?とかになってしまったので(ご予約の反映遅くてごめんなさい。。。)ちょっとコレ厳しいだろうなあ・・・・と思っていたのに即!埋まるという非常にありがたい事態となりまして。

本日のキャンセル枠にご来店くださいました『あなた』に、こころから御礼申し上げます。

もう!イシスに来た『あなた』は200%くらいの確率で幸せになっちゃえばいいんだよ!!!←ツンデレ風味www

さて、長々前置き(前置きだったのか・・・・)を書き連ねましたが、今回のタイトル

『どうせ、わたしなんて』

えええとね、コレは、最近イシスに来てくださるゲスト様の中での割合で、自己評価低すぎ!ご自分のことを卑下しちゃダメ!って方が多いのでネタにしてみました☆

この世界に、光と影があって男と女がいて静と動があるように。
運気にもプラスとマイナスがあります。

んでね、プラスの運気にはプラスが集まりやすいし、マイナスの運気にはマイナスが集まりやすいです。

んー、わんこの集団とにゃんこの集団があって、そこに子犬と子猫を連れてきたらさ、子犬はわんこ集団に寄っていくし、子猫はにゃんこ集団のほうにいくよね?
そんなカンジでス!!!!!!←強引にまとめたああああああ!!!!!www

そういうわけなので、コトバでも気持ちでもね、

・どうせ自分なんかが頑張ったってさ・・・・
・自分なんかに幸せになれる権利なんかないよね・・・・
・自分なんか、同年代と比較、いや対社会的に底辺の存在なんだよ・・・・

っていうようなモノを言っちゃってたり、気持ちを捕らえられちゃったりしてると!

おっそろしいことに、本当にそういう状況を引き寄せたり作っちゃったり巻き込まれちゃったりします!!!!!
言霊のちから舐めんなよ!の、驚きの効果!!!

だから、どうせだったらプラスの運気を引き寄せて作り上げて周りをも巻き込むってするためにさ。

・自分は、ここまで頑張って生きてきて。なんて素晴らしい、愛に満ちた人間なんだろう!
・辛いことを乗り越えた自分は、なんて偉いんだろう!

ってのを基本にして胸の真ん中に置いていただいて。

まわりからツラく当たられる、謂れのない悪口雑言やその他のモノをもし、あなたが向けられているのならば。

『ああ、この人は、相手を攻撃することでしか存在を証明できないひとなんだなあ。可哀想だなあ』
『自分が一番正しいって思いこんでまわりの迷惑を顧みないのは、なんて不毛でさみしいことなんだろう』

みたくね、言い方悪いですが相手のことを見下していただければと思います。

だってそうでしょう?

皆がルールを守って生活し、関係性を築き上げているから社会が成り立つのに、ゲンコツ振り上げる暴力や言葉の暴力を理不尽に振るうようなヒトに、あなたがまともに相手をしてあげるってそんなことはしなくていい。

さっくりと心の中で切り捨てるか、適正距離をとるのもオススメですよ~♬←

・・・・・うん、おいちゃん毎度思うけれども黒い占い師だよネ!
言うことの8割は黒い言葉でできている、へっぽこ占い師のしおるでスっ☆←


ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR