フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

疲れた時こそー!!!


ぬはイ。

なんか最近、無言行と真言を唱じる時間にプラスしていつもの鑑定をさせていただいているので時々言葉が自分でもナニ言ってんの???となっておりますへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

ええと、占い師の滑舌が悪かったり悪かったりしたときにはそっとなまぬるい目を向けていただければ幸いです☆←

11月のイシスはありがたいことに!
満員御礼!!!
で、すべての営業時間がご予約で埋まっておりますありがとうございます!!!

12月のご予約もぽつらこぽつらこいただいておりますので、

・来年からの運気どうよ!
・今年の汚れ、今年の内に!!!←なんざそらw

とお考えの『あなた』!!!

是非、イシスに『へっぽこ占い師のカオでも見に行ってやるか~』な感じでお越しくださいませ~☆

イシス営業予約カレンダーはコチラ☆

※黄色での表記は空きなし、緑色と空白部分が空きあり、赤は定休日となっております。
 

さあ、今回はちゃっちゃか短めに書くゼ!!!
なんたって、この一個前の記事の日付が恐ろしいことになっているー!!!!って気づいてのアップだからネ!
相変わらず残念さ満載のおいちゃんはこれがデフォだけどネ!!!←やかましいwww

今この時期は夏と違ってそんなに汗とかかかないしね、疲れてるときとか、お外で飲んできちゃった♪とかの帰宅後って、

あー・・・・・・お風呂、入るの明日の朝でいいかあ。。。

ってなりがち(?)かもしれませんが。

退魔士でもあるおいちゃん、声を大にして言うよ!!!

疲れた時こそお風呂にがっつり入るべきだ!と!!!!!!!!!!!!←

ええとね、お風呂てのは、日常生活上での簡易的な『禊』(みそぎ)にあたります。
物理的な汚れだけでなく、精神的な疲れや感情の澱とかをきれいさっぱり洗い流すことができるミラクル、それがお風呂!!!なのです。(なんかもう自分でもテンションおかしいのわかってるから謝っておきますごめんなさいいいいいい!!!!)←w


肉体が疲労すれば、こころも弱るし。
こころが疲れちゃうと、体調を崩しやすくなる。


せっかく日本に住む者として、お風呂に入るって習慣があって。
生活で禊を取り入れられるんだから、やったほうがお得かなあっておいちゃんは思うのです。

シャワーだけでも一定の効果はあるけれども、できれば湯船にかっぽ~んと浸かっていただきたい!!!
お気に入りの入浴剤やバスソープでテンションあげるのも(入るのが面倒な時は)オススメです♬


疲れて、『ああもーこのまま寝てしまいたい!!!』と思った時こそ、お風呂だゼ☆←



ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR