フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



あなたがいるから


うっはイ、この週末にこなせることはこなすゼ!としていたらば、またもや目覚めたのが20時()で、あっれおかしいなあ、おいちゃんたらタイムリープでもしちゃったのかしら???とすっとぼけたこと考えてるへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

・・・・最近の男子はなんかこう、女子力高いよねえ。。。(あれ、男性に対して女子力???ま、いっか!ニュアンスでとらえていただきたい!!!←)
一定の時間、休憩なっしんでひーたーすーら真言唱えたり、その他の動きをこなして、10分とかそこらの休憩に入るんですが、その時にリップクリームとかハンドクリームぬりぬりしてたりするからネ!!!
確かに唇カッサカサになるし、手指もガッサガサになったりもするけれども、それを見て『くっ、負けた・・・・!』と思っちゃうおいちゃんはやっぱり性別間違えてんじゃね?と思う今日この頃。。。←


さあ、ここでちょみっとお知らせ☆
イシスHPのブログでもお知らせしたんですが、タロットガーデンイシス、『いいねタウン』のアプリを導入いたします♪

詳細はコチラ☆からもどぞ☆

まあ簡単に説明すると、ポイント貯めて無料のフォローメールが利用できるようになったり、誕生月に今年の○月生まれの全体的な運勢とかを送信しちゃったりができるようになりまス!!!
だがしかし、おいちゃん今ちょっと忙殺の日々()なんで準備万端!までいってないのが現状でござるー!!!←

どーれ、それでもいいからどんなもんかちょっくらみてやらあ!という心優しいあなた!!!
へっぽこ占い師が泣きながら喜びの舞を踊って幸せになる呪い()をプレゼントいたします☆←もうなにがなにやらwww

いいねタウン、イシスのページはコチラ☆


そして、やっと今回のタイトル『あなたがいるから』ですが。←前置き長いよwww

ええとねえ、おいちゃんたら結構いま、いろんな方々から


「なんで、難病指定の病気抱えつつ自活して、そのうえまだ修法やらなにやら頑張ろうとするの???」


って聞かれるんですが。

この答えは簡単。

『あなた』がいるから、いてくれるから。

です。

あのねえ、強いチカラとかちょっと特殊な能力とか知識とかってねえ、傲慢に聞こえるかもしれんけれども別にそれ自体は大したことないです。
事実、おいちゃんは大したことないモノだしな!!!←大威張りで言うなwww

イヤ、まあわたし以外ならば、そらもうすっごいちからとかね、色々な知識等をさらに高めていく人格者!って方々も勿論いらっしゃいますが。

その人格者の方々も含めて、ざっくりと

・世界中の生きとし生けるもの、存在するものがひかりに満ちた幸せな状態になるように

ってのを願い、叶えるためのことを実行しているのは、わたしに『あなた』がいるようにその方々にもだれかがいるから。

チカラも、知識も、能力も。

守りたいものがあるからこそ、そこでやっと発揮される。

あなたが過ごす毎日、その日常が、ひととしてのほんとうの戦いのカタチだってのがわかってるから。
それが世界の基盤となるものだから。

だからこそ、それらを守り、発展させることができるちからがちょびっとでもあるわたしたちは、動くんだよ。

日常という戦いを紡いでいく人々がいなければ、世界は成り立たない。
歴史は、事象は起こらない。

あなたがいてくれるから、わたしはイマこうして足踏ん張って立っていることができるのです。


うん。

ひっさびさ(?)に支離滅裂炸裂!!!!!!←

いつものことだネ!おいちゃん知ってた!!!!!!!!!←開き直るなwww


ここまで読んでくれて、ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。


あいしているよ。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
