フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ピッカピカの2016年!!!


うっはイ、なんかこう、

タイトルでさわやかさっつか自分の所業()を誤魔化そうとしてるけどそれほんとに無駄なあがきだよネ!

ってのを痛感しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


今年もこんな調子のへっぽこでございますが、どうぞ、お気の向いたときにゆる~んとかまっていただければ嬉しいです♬
本年もよろしくお願いいたします!


さて、やっと来たぜ2016年!って勢いの今年なんですが。

これねえ、イメージ的に、なんですが、今年は去年とかと比較してね、だれに対しても、ある程度は分け隔てなく『実り』の運気が来るって流れなんですね?
ただ、この実りってのは、実りの秋である9月くらいまでにどれだけのタネをまけたのかな?ってのにもよります。

う~ん、ある意味みんな平等に、素敵なものが実るって種や苗木を渡されてもさ、

・どこに植えようかな?
・動くの面倒だなあ。。。
・あとから植えればいいや!

ってやる人と、

・よ~し、日当たりいいとこ確保して、手に持ってる苗木や種を植えるぞ

って、植えて、世話もして、ってのをつづけた人のほうがそりゃあ豊かな収穫、とかとってもきれいな花畑とかをつくれるよね?ってことです。

だれかの知恵を借りるのも、手を貸してもらうのも、助けてもらうのも当たり前に素敵なことです。
それと似ている(?)けれども、しちゃいけないのは、
誰かのせいにして、自分の力を認めず、与えられるものを当然だ、って思っちゃうことです。

文章に起こすとぜんっぜんベツモノだってわかりやすいけどさあ、これってけっこう現実世界ではわかりづらいかもしれないなあ、と思ったりなんだり(苦笑)

んー、例えばね、

毎日毎日、家族のためのごはんをつくって掃除して洗濯して、私がこんなにも頑張ってるのに誰もほめてくれない!ありがとうって言ってくれない!!!
と、いう思いを抱えていたとして。
実際には、きちんと『これ美味しいね』とか『洗濯しといてくれたんだ』とか、忙しい!ってコエにかき消された家族からの『ありがとう』があるんだよ、って場合もあるし。
逆に、ソレやってくれんのが当たり前でしょ?ってしちゃってる場合もある。
まあ、家事労働を金銭対価にしたらいくらになるのかググればいいと思うよ!!!←

仕事においてもさ、きちんとした企業形態で、職場での位置を与えられているのならば、よっぽどのブラックか前世が犬と猿だったの?って相性のひととかね、そういうのじゃない限りは

・自己肯定をオモテに出すな

は鉄則ですwww

コレはさっきの今年の運気のところとかぶるんですが、

日当たりいい場所確保して自分が持ってる苗木や種を植えて世話しよう♪

ってののね、
どこ(自分&自分を取り巻く環境)に、
なに(ほしいもの、手に入れたいもの)を
植えようとしている(どんな方法で手に入れよう、現実にしよう)のか、ってのがダダ漏れになるからネ!!!←

味方だ!と思える人だとか、お身内にだったらばガンガン言あげしてってくださってかまわないですよ☆

まあ要するに愚痴を頻繁に口に出して、しかも(人間ならある程度だれでも持っている部分ですが)自分の思考と言葉、対応等を肯定的にとらえるってのをしてたら成長はないし、運気も下がるよね、ってこと。

んで、口に出せないほどの怒りや憎しみも経験しているってひとに対してね、

『わたしは自分に正直だから、負の感情を隠したりしません!』

みたいに、ドヤァ、って言っちゃったりするんですねー!!!!!!!ハイごめんなさいコレ過去の殴り飛ばしたいおいちゃんの実話!はっずかしいいいいいいいいいいいいwwwwwwww←

ええと?
新年早々、お目汚し失礼いたしました。。。

明日?ってか日付的には本日、へっぽこ占い師毎月恒例病院巡りデーでござるー!!!←

今年があなたにとって、健やかなちからに満ちたひかり輝く一年となりますよう☆

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうと何回言っても言い足りない 

はじめて訪れてから随分たちました。
今日も、しおるさんの暖かさ、沢山沢山感じました。ありがとうございます。


今日、鑑定中、私が、今まで死んじゃいたいと何回も口にしたこともあったけど、生きたくても生きれない人いるんだから言わないようにしよう!と言ったら、しおるさんが「生きてたから、こうやって、さちこさんと会えたんだから生きてて良かった」と言って下さいました。
いつでも、何かあったら言ってね!って。


鑑定内容は全然良いとは言えない内容で、ガーン(ノ_・、)って感じなんですが普通の占い師さんならドーンと落ち込むんだろうけど(前にドーンと落ち込みありました。)
何故か気持ちが暖かくなりました。


ありがとうございますm(_ _)m
本当に本当にありがとうございます。



なんか、いつでもそばにいてくれてるような、そんな安心感がある素敵な人です。
しおるさんに出逢えて良かったです!


実りの為に種まきします
~・⌒ ヾ(*´ー`)

Re: ありがとうと何回言っても言い足りない 


さちこさん

返信遅くなりまして大変失礼いたしました!コメントの返し方忘れてた。。。←ヲイw

ええとねえ、わたしはほんとうにへっぽこで、求めていらっしゃるコタエを明確に出せなかったり、どのミチスジを進めばいいのか?ということもわたしではない『あなた』であるさちこさんよりは理解できない、そういう者です。

だけれども、本当に、さちこさんにお会いできてよかった!って思う。
言葉を交わして、思いを共有して、ということを、イシスにお越しくださったさちこさんとできたってのを本当にうれしいなあって思います。

どうぞ、どんどこ幸せの種をまいて、ガンガン豊かな実りを手に入れ、きらっきら笑顔でHAPPY!!!って未来に進まれますよう!!!
  • posted by フツーのタロット占い師 しおる 
  • URL 
  • 2016.01/29 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
