フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

そういうことかあ。。。

ぬっはイ、今年のはじめの集まりで

『たまには若い子らの相手(指導)してくださいよ』

みたいなことを言われたんで、んじゃあ一問一答形式で~、とお題を

≪冬のもの悲しさ≫

と出したらば、一人の子が

『片方だけ路上に落ちている手袋』

って答えたんで、思わず「その心は!?」と笑点ばり()に問いかけたらば

『たぶんもう二度と巡り合えない右手(左手)の手袋と対になっていたという事実』

とね、返ってきて。
うまい!と言えばいいのか予想外に真面目?だったんで真面目に答えればよかったのか未だに思い悩むへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!←

さて、おいちゃんたら最近突発的に熱が出る!とか動けん!みたいな体調不良が多くてね?
まあモトから病気もあるし、なんやら不安定になってるのかなあ、それにしちゃあ一晩、もしくは一日で完全復活!ってなるよなあ???と疑問に思っておりましたらば。

FBとかでちょこっと触れた、えっらい式神さんたちに懐かれていらっしゃる符術士さんにも言われたんですがね、おいちゃん、退魔士としてもいろんな活動してまして、魔法学校も開講できるくらいのレベルにはあるんですね?

んで、先日A医師(組織所属医。霊障等での肉体的・精神的負荷も診断する)の師匠格、わたくしめがまだまだぴっちぴちのういういの頃めちゃめちゃお世話になったH医師にお会いする機会が偶然ありまして。

開口一番、

『おう、しおる!
 おっまえ相変わらず精霊と相思相愛だな!
 神霊ともか!
 さすが、人間以外には大モテ、愛されっぷりがすごいなあ!!!』

と、まあ一部ヲイ!って思う部分もありましたが()お声をかけていただきましてね。。。

『おまえよう、そんなに関係性が密で、クオリティも高かったらやばいだろ。
 身体最近辛くないか?
 地震やら噴火やら、一属性で加護をいただくってやつらでもヒーヒー言ってんだ、おまえ、その比じゃあないだろう?』

・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。


そういうことかあ!!!!!!!!!
だから予期せぬ体調不良ってか!!!!!
でもこんなのどうしようもないじゃんねえ!!!!!!!←

H医師も、そういったことで障りを受けたひとたちのケアでお忙しくされてるようで、一発で診断してくださいましたよ。。。
でもコレほんとにどうしようもないからなあ。。。

要は、おいちゃんは神霊や精霊と超仲良しさんでミえるキこえる話せるなんだけれども、それだけ彼らに『近い』と彼らが受ける波動をまんま、この身に受けちゃって。

精霊や神霊のからだならば地震や噴火ってのもこういうダメージ?にはならないんだけれども、おいちゃん、これでもひとなんで()発熱やその他の症状?として出る、ということらしい。。。

一番手っ取り早い解決策、って、彼らと距離を置くことなんだけれども、ちょっとここで想像してほしい。イマジン!←

仲のいい友達(精霊・神霊・式神)と、四六時中べったりくっついてる、ってのがふつーだったのに、

『あんたと一緒にいると具合悪くなるから離れてくれない?』

って言えますか・・・・・・・・・。
少なくともおいちゃんには言えない・・・・・!!!

そんな言霊使うくらいなら、もっと死ぬ気で修行して自己防御力高めるか、この状況を納得して受け入れるわ!
つか、修行も一朝一夕じゃどうにもならないのでとりあえずは受け入れる一択だけれども!!!

あ、本日も

『呪うってことを本気でやろうって考えてるみたいで。。。』

ってご相談をいただいてね、お答えしたんですが。

『相手を傷つける(事故・ケガ・病気・災厄等)をガチでやるならカエシもすごいので、オススメしません。どうしても!というならご自分の遺言とかね、きちんとしてから実行したほうがいいです。
 つか、キライ(憎い)相手にそこまでの労力と時間と犠牲払うなら、呪いっつっても
 ・裸足の時に絶対箪笥とかのカドに足の小指ぶつけろ!
 ・人前で盛大なくしゃみしちゃえ!
 ・毎日鼻毛3センチ伸びろ!
 とかでいいんじゃないですかねえ』

・・・・うん。
我ながらサイテーのセンスwww
黒い占い師でごめんなさいwww

ちなみに、時々わたくしめにもご丁寧に呪いもどき?みたいなのをくださる方もいらっさいますが、おいちゃんはそれに対しては基本、なんもしません。
だって、一介の人間(わたし)が人間(相手)にカエすより、おいちゃんのことを気に入ってくれてる神霊・精霊さんたちのカエシのがすごいもん☆←
なんにもしなければ、こちらはなんにもしません。

ただ、されたらそりゃあ丁寧に、ココロを込めてお返しするよネ!

それは良いことであっても悪いことであっても同じの法則だと思います。

なので!!!
イシスにご来店くださる『あなた』には、そりゃあもうぎっしり想いの詰まった『幸運になる呪い』をプレゼント☆←呪いかよwww

ええと、こんなふざけた()へっぽこ占い師がいる
タロットガーデンイシス
ですが、どうぞよろしくお願いいたします~♪


※この場をお借りして、台湾地震での被災者の方々が一日も早く、日常に戻れるようお見舞いと祈念を申し上げます。
  また、東北・東日本大震災で未だ復興活動をされている方々の健康と、明確な希望の兆しも重ねて祈念いたします。


ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR