フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛様です~♬



うっはイ、最近トイレットペーパーに裏表がある!という驚愕の事実を知り、今度なんかのネタにしよう!と思ってまんまと今ココに書いているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

トイレットペーパーの裏表、あるって知ってた???(豆しば風www)


さあ、タイトルは呑気に『お雛様です~♬』とかどこぞのCM風にしておりますが。

おいちゃん、自分のHPのほうでもブログを書いてるんですね?
んで、今回も更新したんだけれども、その前の記事の更新日時をみて震えた・・・・ヤバい、なにも見なかった、見なかったんだ・・・・って現実逃避するくらいだったので、時間がとれる今!こっちのブログも更新する!としている次第でございます。。。

本日は、出張が入っていてそのあとに山形にお住いのリピーターゲストの方(もうねえ、すっごい優しくて礼儀正しくて素敵な女性の方なんです!らぶ!)との電話鑑定、んで実家の母から

『ちらし寿司と潮汁作ったけど、あんたのこと釣れる?(:意訳 うちに来てご飯食べる?)』

ときたので

『一本釣り!!!(:意訳 行くともさ!!!)』

というおバカな流れで実家ごはんを堪能してきましたとさ☆
お土産(?)で煮物とかもらってきたから、嬉しい~♬

なんのかんの、母の手料理がいちばん美味しいと思うおいちゃんはしあわせだなあと思います。

3月3日、お雛様。
桃の花で邪気を祓い、女の子の健やかな成長を祈る。

日本の四季折々の風習って、素敵だなあって思うんですよ。
んで、もしあなたも『そうだね、素敵だね』って思ってくれたらとっても嬉しいし、そんなあなたがとっても素敵!だとおいちゃんは思います。

こころに余裕がないとさあ、やってもやらなくてもあんま変わらないって思うようなことなんかやらないし、できない。
花が綺麗だな、空気がだんだんあったかくなってきて、春のにおいがしてきたな、とかさ。


気づけないでしょう???


だから、ちょびっとでもそういうことに振り分けるちからを普通に持ってるってのは余裕があって素敵だなあ、と思うし。
そらのあおさや、風のにおい、月と星の光と雲の流れなんかに目を向けられる時間があるってのはしあわせだなあって思うのです。


ちょっとだけ、上のほうに視線を向けてみよう。

大きく空気を吸い込んで、思いっきり深く吐き出してみよう。

あなたの心身に、きっとこの春の運気が取り入れられるから。



ここまで読んでくれて、ありがとう。


ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。