フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

なんとかなる、って思ってたら


ぬっはイ、今期の受験で5名様ほどの受験生&その親御さんからちょっとしたご依頼(万全な態勢で臨めるよう・本人にとって良い運が巡り来るよう)を承っておりましたが、全員の第一志望合格!ってのが本日わかりまして

いよっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!

と自分のことでもないのに大喜び☆しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


いやあ、だってさあ、おいちゃんこんなドキがムネムネ()しちゃうような経験ってはるか太古の昔に遡らないとどんなんだったかすらわからないから、純粋な部外者だけれどもちょびっとだけ、関わらせていただけて幸せでございました~♬

わざわざ『合格しました、ありがとうございます』のご連絡をいただき、こちらこそありがとうございます、そしておめでとうございます!!!
実りある素敵な時間をこれから過ごされますよう~✨


さあ、そんでもって今回のタイトル『なんとかなる、っておもってたら』ですが。

・・・・・・・・・・・春の、この時期って。

もうすぐ桜も咲いて、若葉も萌え出す季節なので、へっぽこ占い師が大好きなシーズンなんですが。

まあぶっちゃけ物入りだよネ!テヘペロ☆←うっぜええええええw

車検と店舗契約更新とー、そこに加わる保険の更新料でしょー?
んで、私事ですがまた『かーちゃんを旅行に連れて行こう計画、第二弾☆』も決行なのでその分の出費とー、、、って真面目に考えてたらやっばいコレおいちゃん生きていけない!

よし、考えるのやめよう!!!←どうしてそうなったwww

なんとかなる、って信じよう!!!←だからどうしてそうなったwwww

ってやってたらね。

あ~ら不思議、どうにかなっちゃいましたとさ☆

イヤ、これマジで!
本気で占い師が言う話ですよ~!!!
これ読むのはタダだから、暇つぶしに読んでって~♬←なんの押し売りだよw


今回の例は『お金』でしたが。
これを『時間』や『会いたいのに会えないひと』、もしくは『恋愛・結婚』ってのに当てはめてもこの法則は当てはまります。

上記のように、へっぽこ占い師の金運がピーンチ!ってとき、普通(?)の思考の流れだと

・うっわお金どうしよう、どうやって工面すればいいんだろう、お金ないの焦る~こわいよ~!!!

ってなりやすいかな、って思います。

んでね、そういうふうに、上記の思いをコトバに出しちゃったり思考がそれにガッツリ傾いちゃってると、おっそろしいことにその思考・コトバ通りの運気が引き寄せられます☆

なので、一見ぱっぱらぱーに見えて中身もぱっぱらぱーなおいちゃんがやったように(救いようがないぱっぱらぱーwww)

・よし、考えるのやめて、なんとかなるって信じよう!!!

って思考の流れを作ったほうが、ほんとになんとかなるんです☆

もっと強気に、

・今、自分にある○というトラブルが絶対に解決して幸せな未来を掴むにきまってる!!!

みたいな気持ちが作れて、そっちに思考を流すことができたらばもう最強!です。
ぶっちゃけ、へっぽこ占い師はこの

気持ちをプラスに持っていくのが当たり前☆

ってのだけで、一人暮らし&イシス経営&その他を賄ってまス(笑)

だからねえ、ほんっといい加減に気づいてほしいなあって思うんだけれども。

『あなた』の身体も、こころもさ、あなたが思っているよりもっとずっと。

つよくて素敵なちからを持っているんだよ。


あなたがあなた自身の体と心のちから、その素晴らしさに気づくってことさえできれば、もーう無敵!ってくらい素敵な『あなた』になれるのにね。


でも、その『自分にそんなチカラなんてあるわけない・・・・』って思う『あなた』は慎重に繊細に物事をはかれるってことだから、そういうとこも素敵なんだからね!!!
勘違いしないでよねっ!!!←無駄にツンデレ風味www

ここまで読んでくれて、ほんっとにありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR