フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

約束を破る、その結果は???


うっはイ、なんかこう、いつもどーりの流れ(?)に忙殺されてたらばブログトップに「一か月更新されてないブログに広告出ちゃうゼ☆」ってなっててアイヤアアアアアアアアアヒイイイイイイイイイ()となったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


・・・・うんなんかもうほんとごめん。。。
おいちゃん、こんなんでほんっとうに申し訳ない!手をついて謝りたい!!!!!←やかましいわwww

さーあ、サクサクいくよー☆←


今回のお題『約束を破る、その結果は???』ですが。

前にどっかの記事でも書いたけれども、『約束』や『契約』、そして『誓い』ってのは、相手がいてってのはもちろん、自分に対してたてたものであっても破ることにはけっこうなリスクがあります。

あ、以前の記事みっけ☆→コチラ☆でどぞ♬


んん~、例えば、あなたがお友達と○○に行こうね、って『約束』したのに、それをドタキャンしてしまったとする。
そうすると、約束を破ってしまったあなたの『幸運』がお友達に加算される、ってことになります☆

そこに対価が絡んでるってなると、さらにリスクが高まるんだゼ☆

旅行や、レストラン等の予約をしたことがある方ならわかると思うんですが、あれって必須で

・○日前のキャンセルは全額返金、△日前は50%返金、□日前のキャンセル料は100%の金額をいただきます

ってのがありますよね?

これ、実は対個人でもお金が絡んでいなくても、ほぼ同じシステムで有効です(笑)

ただし、とられるのはお金ではなくて運気だけどネ!!!

やむを得ぬ事態で、本当に申し訳ないけれどもキャンセルさせてください、って場合なら、事前にきちんと相手に連絡するってのが鉄則ですが運気は相手に移りません。

んだけれども、故意に何度もキャンセル、とか、相手に対してなんのアクションもしないでのキャンセルってのは、倍増しで相手にあなたの上昇運気&幸運が移ることになります。

・約束を破る=破った方の上昇運気&幸運が破られた方に移る

って法則が実はあるんだゼ!

今回、なんでこのネタにしたかって。
・・・・おいちゃんはイシスに来てくださるゲストの方々のお顔やお名前を覚えるのが得意でなくて(もちろんリピーター様や印象強いなあ、って方は覚えてます!←フォローにもなってないwww)アレなんですが、おいちゃんにご加護くださってる神霊&精霊さんたちはガッツリ覚えてるらしくてね。。。

いま、熊本地震の被害がどうぞこれ以上大きくなりませんようにという系の仕事で、急遽集まってる仲間内がいるんですが、その中のひとり(仮T氏)に

T氏『あれ?
   おまえ、最近なんかドタキャンくらったとかあった?』

いや?あんまそういう覚えは特にないけど?

T氏『イヤだってミるからに誰かの運気が上乗せされてるってwww
   さすが、神霊と精霊には大モテwww
   しおるが気づいてなくても、おまえを蔑ろにされたー、って彼奴の方々がw動きwwすぎwww』

(そんな大笑いされながら言われても。。。)

ってことがありましてですねえ。。。

まあ、どこのどなたからかは存じ上げませんが、わたしに移動して上乗せされてる幸運があるのなら、今回の地震で被災された方々が一日でも早く、こころと身体の平穏を取り戻すことができる!ってところに使おうと思います。


ええと?

収集つかなくなってきたね???

強制終了~☆←

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR