フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

一年のはんぶん


うっはイ、もうなんか一か月に一回しか更新してないじゃんコレ!と世界の中心で怠惰を叫びたいへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

えええとねえ、本日柏勤務の友達に買い物をお願いしてまして、ついさっきまでだべってたりなんだりしてたんですが。

『おっけーぐー○ぐる!ってどのスマホでもできるよ~!』

なんていうくっだらないことで論議()しておりまして、音声検索かけながらへちょへちょ話してたんですね???
そしたらば、ぴこん♬というサウンドマークのあとに表示された検索ワードが


『ここから出して』



・・・・・うん、ちょっとヒンヤリしたよネ☆
今日帰宅した直後においちゃんのブレスレットが一連だけはじけ飛んでるのもあって、ああもうめんどうくさ、もとい、余計な手間をごほん、ヒマな方がいらっさるのね~、と丁寧にご返礼をばしちゃおっかな☆って思っております♥←打消し線の意味がナイwww

今はネットでなんでも検索できて、『呪い』(のろい)とかそういう呪法もけっこう本式の手順みたいなのがヒットしたりもしますが、こういうのに手を出しちゃダメだゾ???←

どんなリスクが自分の身に起こるのか、扱いきれなかったパワーがどういうふうに影響してしまうのか、ってのはもちろんですが、へっぽこ占い師のように一応ね、対処する術を持つ者にうっかり(?)送っちゃうと。

どこのどなたかは存じ上げませんが、この身に余る過分なお志(呪い)、後程倍にして返礼させていただきます
(※訳 うん、売られたケンカは買うよ!そんなつもりなかった、って思ってても、事実は事実だから、倍返しするネ!)

ってカンジに送り返されちゃうからネ!!!

まあ一応、(相手の)命に大事が起きないようにカエすつもりではありますが、賢明な『あなた』は決して、安易にこういうものに触ったり、まして実行なんかはしないでくださいね☆
おいちゃんとの約束だよ!!!!!

わたしは結構、これでも穏健派で、この呪術返しもソフトなものをやってるんですが、他の仲間内からはいつも怒られます。
曰く


・そんなつもりじゃなかった、出来心だった、でケガ・病気、最悪命をなくすってモノを送りつけてきた相手に情状酌量の余地はナイ

(特においちゃんの場合は呪われるようなことを(一応)していなくて、逆恨み・嫉妬等々のキモチを持つ相手からの事象だからです)


・・・・・うん、そうなんだけどさあ。。。

ナイフにはナイフを、弾丸には弾丸を、ってやってたら、いつまでたってもこの負のループって終わらないじゃん???
なら、5歳児(呪いを送ってくる人)がバタフライナイフ持ってるような危うさなんだから、大人としてのおいちゃんが『めっ!』って叱ってあげれば気づくんじゃん???ってね。。。

思いたいんですけれどもね。。。

まあ仏の顔も三度まで、なんで、同じことを繰り返すようなおバカさんにはさすがにそれ以上の許容はしません。
神霊さんと精霊さんたちがガチでお怒りなのを宥めて手加減した返礼してたのに、そうこられちゃったらねえ。。。

潔く彼の方々にお任せするよネ!!!←

6月。
一年の半分が過ぎたああああああ!!!!!はやーいいいいいいい!!!!!←やっかましいwww

月日を重ねるごとに、年齢を豊かに増やしていくごとに。
あなたに素晴らしい気づきとそれを活かすちから、勇気と誇りが輝いていきますよう。

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。


1
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR