フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



日常やることで運気アップ☆


ぬっはイ。
梅雨明けもまだだというのに、暑い日々が続いておりますね。。。
順調()にヒトのカタチであることを放棄して、アメーバゲル状のなにかに進化?しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

ええと、イシスにいるときは頑張ってヒトのカタチをしておりますので心配しないでネ!!!←やかましいwww

さあ、もうお約束のように『一か月更新されていないブログには~』の文字が躍ってたんで、更新!!!←ヲイ!w

この季節、冷房がききすぎている屋内と、うだるような暑さの屋外、その差に体調がビミョーかな~?という『あなた』もいらっしゃると思います。
なので、今回は普段やること(やれること)で運気と体調アップだゼ!!!な記事を書いていくよ!!!
読むのはタダだから、読んでいってネ♬←

まずは、水回り(キッチンシンク・お風呂場・洗面所・各排水溝・トイレ等)をピッカピカ!にしてみましょう☆
そうすると、なぜか倦怠感やむくみ、消化不良等が取れるよ!

ちなみにトイレ掃除を(ブラシや除菌シートはもちろん使う、でOK)ゴム手袋とかはめないで素手でやると、金運アップするよ!!!

んで、水回りをきれいにするとなんで倦怠感・むくみ・消化不良とかがなくなるの?っていうのはですねえ。

あなたの住んでいるおうちを、あなたの体にたとえて考えてみてください。

健康な体ならば、血液も体液(リンパとかその他ね)もどっこもつまらないでサラサラ流れていくよね???
それはつまり、人間の体の半数以上のパーセンテージを占める『水分』が滞りなく流れている、ってことです。

そしてそれをおうちにあてはめるとー!!!
血液・体液が、水道の水、ってなります☆
んで、水をサラッサラに流すために、水場(上記のお風呂・キッチンシンク等)が汚れてしまっていたらダメなのです。
おうちの水場をきれいに、清潔に保てているのならば、倦怠感やむくみ・消化不良は起こりづらいんだよ☆

トイレ掃除を素手で、って潔癖な方にはちょいと厳しいかもしれませんが、トイレには神様がいらっさります。
イヤあのかの有名な『トイレの神様』とはちょっと違うかな?って思うけれども、その名も

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)

といって、明王、ってついていることからわかる方にはわかると思うんですが、仏敵(仏さまの敵・人間の煩悩)を滅するために戦ってくれるのが上記の明王様です。
んでもって『烈火で不浄を清浄と化す』ってのが、こころの不浄も現実的な衛生面での不浄にも対応してくださってるんだよ、っていう素敵な火の仏さまなんだけれども。

トイレ掃除→自分の煩悩・我欲を滅する→必要な清いお金が入ってくる

って方程式で考えてくださるとわかりやすいかな?って思います☆

風水学的にも、きちんとおうちを整理整頓して綺麗に保ってれば、金運・健康運・対人運諸々が上がっていくよ~♬ってのがあるのでぜひお試しあれ~☆

ちなみに、水を司る?のは弁財天さまなんで、どっちにしろ水回り綺麗にしとくとお金が入ってくるんだゼ!!!
健康になって、お金も入ってくるって理想的だよネ!

今回はここまで~♬

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
