フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

夏!真っ盛り~☆←


うはイ。
7月末のMRI検査に始まり、昨日はイシスは休みだよ!の日でもレディース検診、そしてそこかーらーの、遠方からいらしてくださるゲストの方を鑑定させていただきーの修法も(当たり前だけれども)つづけーの、12日のCT撮ったらとりあえず検査的なものは終わってそこからまた市役所&保健所での手続きがーの、アレおいちゃん的なマジの『休み』っていつだっけ???になっているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

うん、見事に予定がおばーちゃんだネ!知ってた!!!!!!!!!←やかましいわとw

さて、夏真っ盛り!ですネ!
今回はいっつもお世話になってる柏BP(ぶらん☆ぴじゃっと)のオーナーさんからいただいたネタで更新だゼ☆

BPのHPはコチラ☆


『柏駅や、店の外に出たとき、魚っぽい生臭さが匂うんだけれども、コレはナニ?』

ちなみにこの生臭い匂い、バイクのエンジン(大きい音)で消えるという摩訶不思議な性質。
ってことは、下水から匂いが上がってきてるわけでもない。

うん。

バッチリ霊障だネ☆←

今はちょうど、この世(現世)とあの世(常世)をつなぐ門が開いています。
きちんとご供養されてるお精霊(お招霊)さまたちはそれぞれのおうちに『元気にしてるか~?』とお帰りになられてますが、それとは別に、人ならざるモノたちもこちらに来やすい、集まりやすいってのがイマ。

なので、この生臭さに限らず、あなたが『イヤな匂いだな』と感じる匂いがしたら、そっとそこを立ち去るか、部屋にとかだったらお香を焚いてみたりアロマスプレーしてみたり、祓い塩持ってみたりまいてみたりまあけっこう簡単にこの手の霊障は浄化することができます、が!!!

・安易な気持ちでは対処しないこと。
・もとは自分と同じ、一人の人間だった存在(もしくはこの世界に生きていた存在)見下したり蔑んだり、むやみに怖がったりしないこと。
・コレはヤバい!と感じたら、自分でどうにかしようとはせず、本職の方にお願いすること。

上記3つはきちんと守ってくださいね!
へっぽこ占い師との約束だゾ☆←

ちなみに、駅やお店付近で、ってのは『人が多く集まる場所』がポイントになります。
人がたくさん集まれば集まるほど、いろんな思想・雑多な念も集まります。んで、肉眼では見えないケガレってのも溜まります。
そこを出現ゲートとして固定する=悪臭になる感じです。

なので、ゲートを作らせないぞ!とするのならば掃除・整理整頓・身を清めるってのが必須☆

おうちの中はもちろん、お庭があるのならば庭の手入れ、そして玄関先(道路面)を掃く、仕上げに自分をシャワーを浴びる!でテッパンですよ~☆

霊的な匂いでなくとも、悪臭は穢れを呼びます。
また、水にはものすごい浄化のちからがあるんで、ふつーにお風呂入るだけでも禊的な効果が得られます。

日本の習慣って素晴らしいネ!!!←

ええと、なんか自分でもわけわからんくなってきたんで強制終了~☆
・・・・・・・・・ほんとにひと月一回の更新になってるネ。。。
ごめんね。。。←改善しろよwww

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR