フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

いちばんに『あなた』を助けることができるのは

うはイ。

9月末から仙台で美味しいフード&ドリンクファイトをカマし、先日10億飛んで3478万と・・・・なんだっけ?(ヲイw)まあとにかく誕生日を迎えてたくさんの方々からお祝いの言葉や諸々をいただいて元気りんりん!ってなったら仕事も増えたネ!ってなりまして今ちょっとヘロってるへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←長いうえにうざいわwww

明日の柏BP(ぶらんぴじゃっと)にて毎月恒例タロットイベント、満員御礼いつもありがとうございます~☆
おいちゃん、イシスではお会いできない『あなた』とお話しできることを楽しみにしておりますっ♫


んでもって、もう一か月一度の更新に触れず本日のお題。←触れてるわ(笑)


もし。

もしもね、イマ『あなた』に苦しいことや悲しいこと、辛いこととか、ああもうどうすればいいのかわからんわ!ってことがあったら。

少しだけ、呼吸を静かに落ち着けて、考えてみてください。

あなた自身のことを一番に理解しているのは『あなた』だよ。

だからね、あなたが進みたい方向へ行くための方法が。
あなたの内の判断で、誰かを傷つけたり苦しめたりするようなものじゃないなら。

その方法がベストなんだよ。

もっと、自分を信じてみてください。
あなたのちからで掴み取ってきたもの、これから掴もうとしているものが。

唯一無二の、素晴らしいものなんだ、ってことを確かめてみてください。

他のひとがどう言おうがそれはそのひとの理屈で『あなた』をそれに無理やり当てはめることはない。
自分以外の誰か、が、あなたが大切にしているもの、価値を見出してるものをバカにしたりさ、理解できないってしたとしても。

あなたにとって、たいせつで、真実ならば。

堂々と胸張って、まっすぐ前見てにっこり笑ってみてください。

誰かにちからを借りる、知恵を借りる、手助けしてもらうってして『苦しい』って場所から抜け出したんだってのもさ。

あなたが、勇気を出して『たすけてください』って言うことができたからこその結果なんだよ。

一番の勇者は、きっと傷ついたことがある、今でも傷ついた部分がある『あなた』だから。

そのあなたを誇ってほしいなあ、ってへっぽこ占い師のおいちゃんは思ったりするのです。


わたしは、いつでも『あなた』のことを想っているよ。
呼んでくれれば、たぶん夢の中に会いに行くよ。←不法侵入だネ!!!ごめん!w

ええと???

よくわからんくなってきたんで毎度の強制終了~!!!!!!!

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR