フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロット2番目 THE HIGH PRIESTESS

2番目のこのカード。


女性はもちろんですが、男性にもある『女性らしい知的さ』

が一発目に感じた印象でしタ。。。


多分、この『女教皇』さんは、誇り高くて妥協を許さないけど

ひとが簡単にミせない部分にも目を向けて、優しく見守ってくれる

そんなひと。

凛と背筋を伸ばして、自分に必要なものを見極めて迷わず。


進む。


そういうイメージだあね。。。


禁欲的な女王、とか。

なんか頭脳戦でビシバシ目的を掴みとってくイメージ強し!だけど。


やっぱり、『女教皇』さんには、やさしさがあると思うのです。


なんか?

誰にも具合悪いこと言ってなくて、自分でも『ダレも気づきゃしねーよ』と

思ってるときに、カオみて一発目に


『あんた、具合悪いんでしょ!』


って言うお母さんみたいな(笑)


ひらめき?天性の勘、のようなもの。


それを、あたたかなカタチで。


あらわす、そういうカードだと思います。




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR