フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年、来る🌟


うっはイ、けっこう長めのお正月休みをとったはずなのに、結局アレおいちゃんの休みってドコー???となっているある意味通常だネ!なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

ええと、ありがたいことにイシスの1月の営業日は31日(火)の18時~20時以外、すべてご予約で埋まっておりますありがとうございます~✨
2月の営業予定カレンダーもスケジュール調整が終わり次第、アップいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

イシスHP営業予定カレンダーはコチラ☆

そして、皆さま新年をどのように迎えられたでしょうか?

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

へっぽこ占い師、『あなた』の2017年度が素晴らしく豊かな健やかさに満ちた、ひかり溢れる一年となりますようこころより祈念しておりますっ☆

今年は豊かなプラスの運気(光)が強いですが、比例してマイナスの運気(影)も濃くなっています。
マイナスの運気なぞに触れず、プラスの運気に一直線!に進んでいってくださいね♬

そのプラスの運気を呼び込む一環として、『新しいことを取り入れる』&『ずっと温めてきた計画を実行する』のふたつがオススメです☆
もうねえ、ちょっとしたことでいいんです。
たとえば、いつもセブン○レブンで買い物してるけど、今日はファ○マで買い物しよう!でもいいし、ずっとお気に入りで使っていたコロンを変えてみよう、とかでもいい。
もうひとつの『計画を実行する』ってのも、んー、まだコレよーいどんスタート!は無理かなあ、って思っても、その実行する、に何が必要なのか?をピックアップするだけでもぜんっぜんちがいます!!!

んんんんと、たとえば新車がほしい!ってのが『実行したいこと』だったら、

新車が欲しい=お金・良いディーラーさんとのご縁・自分の決心が必要+どうすればお金を新車に回せるのかのプラン

かーなーり、ざっくりですが上記のような方程式もどきができるかと思います。

自分でお店をオープンしたい!なら、

『材料
・納得できる立地
・店舗
・自分に必要な資格(飲食業なら食品衛生系とかね!)
・開店資金

まず、ある程度の開店資金を用意します。
そして、必要な資格がある場合は店舗や立地条件を探す間に取得しておきましょう。
充分な開店資金と資格が取得できたら、それを探した店舗に注ぎ込みます。
☆完成☆です!』

↑↑↑
のようなレシピができたりもすると思います(笑)

自分が、なにをしたいのか?ということと、なにができるのか、というのは一致しない場合もあります。
だがしかし、せっかく人間として生きてるなら、知恵と勇気と根性で、ほんとにやりたいことほしいものを手に掴んじゃおうゼ!って誰にでも当たり前にできることだ、っておいちゃんは思うのです。

アタマで考える時代をとっとと終えて、ガンガン実行していこうゼ!というこころと身体の動き、その癖を作っていただければなあ、とイシスゲストの方々とお話するおいちゃんは時折思ったり思ったりするのでござるよ。。。

う~ん、新年一発目の記事からワケわからんネ!!!
まあこれデフォだからごめんネ☆←

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。