フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

落ち着きたいなら○、活力アップなら△!←

ぬっはイ。

・・・・うん、最近貫徹してそのあとも昼過ぎくらいまで活動しているとなんだか1日休みが増えたみたいでお得なんだよネ!と言ったらば、仲間内から可哀想なモノを見る目をされたへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

だってねえ、できることをできるひとがやる、ってだけじゃん?
そしてわたしに出来ないことは、誰かできる人がそれをやってくれてるからさー、それだけじゃん???

ハイ一発告知ー!!!!!!!!!←いきなりなんなんだよwww

実は、

タロットガーデンイシスホームページ

に、メニューをこっそり追加しておりますっ♫

PCの方は、ホームページ上部のタブ(HOME・メニュー・ご挨拶・お客様の声・お問い合わせ・アクセス)が6つ並んでいるんですが、そこのメニューのところにカーソルを合わせるとー、あーら不思議、新しいメニューも追加されてるよ!!!←ウザいw

携帯(スマートフォン等)では検索して一番初めの画面にある『ご予約鑑定』と『魔法学校授業』の中に追加メニューがあるよ!!!

新しいメニューは『ご予約鑑定』の詳細をクリックしていただくと
↓↓↓
・あの人からの伝言(メッセージ)

亡くなられた方からの声をお伝えします。
あなたが本当はこう伝えたかった、これがききたかった、という大切な方はいらっしゃいませんか?
退魔士(霊能力有)でもある占い師が、あちらの世界にいらっしゃるあなたの大切な方の言葉をお伝えします。 
お気軽にお問い合わせくださいね。

また、『魔法学校授業』の詳細をクリックしていただくと
↓↓↓
・タロットレッスン

あなたのおうちに眠っているタロットカードはありませんか?
買ってはみたものの、占い方がわからない、カードの意味を覚えられない等々、ひっそりしまわれているタロットはいないでしょうか?
そんなあなたのために、毎月第3金曜、14:00~16:00、そして19:00~21:00の二部制でタロットレッスンを始めます!
まずは基本の大アルカナ22枚を、一枚一枚丁寧に、わかりやすく解説していきます。
簡単な占い方法も取り入れていきますので、占いたいことをご自分で鑑定できるようになっていきますよ~☆
おうちに眠っているタロットがある!という方は、是非そのタロットカードをお持ちください。
タロットを持ってない!という方には、こちらで2000~3000円のタロットカードを少数ですがご用意しております。カードをご希望の際は、入荷の関係上、事前にお申し付けくださいね。
※用意するタロットはコレが基本!という『ライダー ウェイト版タロット』です。
絵柄が好みじゃない、自分の好みのカードがいい!というかたはご自分で気に入ったデッキを探してみてくださいね!
場所は魔法学校と同じく、柏ぶらんぴじゃっとにての開講となっております。

と、上記二つの新メニューがご覧いただけます☆
さんっざんお世話になりまくっている柏ぶらんぴじゃっとのホームページに飛べるリンクもタロットレッスンメニューページにありますので、活用してくださると嬉しいです!

さあ!
怒涛の宣伝()をカマしたところで!!!!!!

やっと今回のお題、『落ち着きたいなら○、活力アップなら△!←』ですが。

これから梅雨に向かって季節がズンドコ進んでいきますね。
ぶっちゃけ、夏の運気に切り替わるまでは、この5月~のイマが結構体調崩しやすかったり疲労しちゃったり精神的に不安定になったりしやすいです。

なので、『あーあ、ちょっとココロが疲れちゃってなんだかなあ、泣きたいような気分だなあ。。。』とか『なにをするにも元気でないなあ・・・・しんどいなあ』というあなた!

緑と青、そして金色の組み合わせがオススメだゼっ♬←

コレ、ほんとワンポイントでいいです。ハンカチのラインがブルーだとか、ソックスのワンポイントがグリーンだとか、身に着けてるアクセサリーがゴールドだとか。
そんな程度でOKなので、落ち着いて本来の自分の状態に戻りたい、ってときにどうぞ~☆

食べ物は刺激物(カフェイン・香辛料・強い味の調味料・アルコール等)を避けて、半身浴20分、寝る前深呼吸3回、朝起きたら白湯を飲む!でお試しあれ♫

そして、『元気出さなアカン!』とか『この踏ん張り時に毛躓いてる場合じゃねーんだよ!』というあなた!

ビタミンカラー(オレンジやイエロー)と黒やこげ茶の組み合わせがオススメ★

ご自分の持ち物や服にうまく取り入れてみてくださいね!

食事はまあ好きなものを食べろ!ってのが一番なんだけど、たんぱく質多めの炭水化物少な目がオススメ☆
んで、人間も動物なんで、生き物なんで、どんっなにドーピング()しても、寝て食べて寝て、ってしなきゃ回復しないから!
経験者が語っちゃうよ!?←

美味しいものを腹八分目で食べて、ぐっすり眠ってくださればと思います。

コレ簡単にまとめると、落ち着きたいなら『木』(もく)の運気、活力アップなら『土』(ど)の運気取り入れようぜ!なので、もっと詳しく知りたい方は陰陽五行説をググっていただければ!←投げるなwww

さあ、ちょっと今へっぽこ占い師ありがたいことにやること満載!でございまして、色々諸々滞っている部分もありまくりかと思いますが『またか~』みたいなぬる~い視線で見守っていただけると嬉しいです()

この5月はキャンセルが出ない限り、既にイシスの営業時間すべてがご予約で埋まっておりまして、キャンセル待ちの方もいらっしゃる状態です。
んで、6月のご予約も着々といただいております、いつもありがとうございます!!!

占い師からのご予約確定メールがない場合は、予約はまだできていません!!!
isis.sioru@gmail.com
のメールアドレスに送受信可能かどうか、携帯等の設定をご確認ください。
わっかんねーよ!という方で、『予約したのに確定メール来ない。。。』という『あなた』がいらっしゃいましたら、お手数ですがお電話番号を明記の上、もう一度お問い合わせいただけると占い師が喜びの舞を踊ります!←ウソですwでもうれしいです!

あああああああ、まだ連絡つかない方々がいらっしゃるのだけれども、どうか、この文章がお目にとまりますように!!!


なんだか久々に記事アップしたら、えっらいごちゃごちゃした文章で支離滅裂だネ???←いつものこと
まあ、ここらで強制終了~★←デフォすぎるwww

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR