FC2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

11月、冬の運気☆


ぬっはイ。

・・・・・そろそろブログの更新頻度コレもうヤバすぎじゃね???いい加減にせめて!月イチ更新ぐらいしろやゴルァ!!!って思ってる方もいらっしゃるんじゃない???と、こころの中で震えつつ()、『イヤ、イシスゲストの方々はほんっとに素敵な方が9割以上を占めてるからきっと大丈夫さ!』の驚異的ポジティブ思考で相変わらずなへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

もし万が一、ブログ更新とかを待ってくださっている『あなた』がいらっしゃったら渾身の!ジャンピング土下座ー!!!!!

いっつもこんなんでごめんなさい。。。←改善することで示せよwww

えええええとドツボにハマりそうなので話題転換ー!!!!!!!←やかましいw


ただいま、イシスは既に

12月すべての営業日がご予約で埋まっております、ありがとうございます!!!


うん、、、ナニが起こっているの???とおいちゃんも小一時間考えたい所存でございますが、ちょっともうこの流れがデフォになってきた?ようなので、ご予約をくださる『あなた』にお願いです。


①△月×日から受付開始いたします、の告知をイシスホームページ、Facebook・Twitter等でお知らせいたしますので、それをご一読の上、お申し込みください


②受付開始日の0時から、受信時間順にご予約を承ります。こちらからの返信は14時以降~となりますのでご了承ください


③占い師から返信メール(例 ■月◇日の17時からのご予約承ります、等)で確定していないご希望鑑定日はこちらからのメールがエラーメールになってしまいご連絡が取れない、または既に埋まってしまっている状態です。
必ず正しいご自分のメールアドレスをご入力ください!または、こちらからの送信アドレスisisi.sioru@gmail.comを受信可能にしてくださると助かります


お電話でのお問い合わせの場合、鑑定中や修法のため出れない場合が多々ございます。お手数ですが、『お名前』と『ご用件』を留守録のメッセージに残していただければ幸いです。


メッセージのない着信にはリターンいたしません。また、セールス等のご用件も承りません。ご理解、ご協力をお願いいたします。


うん、ずいぶん注文が多くなったね。。。
もうほんとマジでごめんなさい。。。

タロットガーデンイシスはすべてのことを(当たり前だけども)へっぽこ占い師一人でまかなっておりますので、至らぬ点も多いとは思いますがどうぞ、よろしくお願いいたします。。。

さあ!気を取り直してー(?)!!!

今は立冬も過ぎ、そろそろ本格的に冬の運気が到来しております♫
神道の考え方でいくと、『冬』は『殖ユ(フユ)』の季節。

秋の実りの運気で蓄えたモノを、来年の春に向けて自分の内でじっくり取り込みつつ、方向性のあるエネルギーに変換していくということに適した時期です。

人間の世界は科学文明の発達で夜も明るい、寒さも暑さもそこそこ(室内で)コントロールできる、って一見便利になったのかな、ってのがイマですが。

日が落ちるのが早くなれば、なんだか『ああ、早くおうちに帰らなきゃ!』って思ったり。
お日さまがその光と温かさを存分に発揮してくれるような晴天の日には元気がでるぞ!ってなったりしませんか?

ヒトもイキモノだから、寒くなれば動きも鈍るし、本来闇が支配する時間ならば(夜行性でない限り)眠くなったりテンションが凪いできたりするもんです。
ちなみにおいちゃんはいま千日行が三分の一?くらいなんで、昼も夜もあんま関係ないけどな!
正式なものだと規則正しく決まった時間に、って鉄則!だけどもおばーちゃんふつーに日常生活もあるしな!!!
えええと、この場をお借りして、いつもお世話になっている皆様方に心より御礼申し上げます。。。いつもありがとうございます!!!

さて、ハナシが脱線しましたが。←オマエのせいだよw

今年の冬は、特に『自分との対話』や『自分の新たな可能性』に気づくチャンスをくれるような運気が流れています。
毎日の生活の中に、少しだけ、あなたが『あなた』に気づくことができるような時間を作ってくださると思わぬ発見があるかもしれません。
方法なんて、これもうなんでもいい。

瞑想する、でも、音楽を聴く、でもいいし。
ちょっと上等なお酒を時間をかけて少しだけ味わう、でもいい。
好きな飲み物(夜のカフェイン系はオススメしないぜ!)をゆっくり飲むことだって、あなたの中での『気づき』をもたらす時間になるでしょう。

様々なコンピューター機器の発達で、ほんとに近い未来は車が空を飛ぶかもしれないけどさ。

この現在も、100年昔も変わらずに、雨が降ったら傘かレインコートで雨をしのいでるじゃない???
人間が思うほど、ヒトの文明って進んでないのかもしれんね、っておいちゃんは個人的に思ったりもするのです。

さーあ、恒例行事のように収集つかなくなってきたので!
強制終了~♫

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR