FC2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

対面占いのお作法♫


うっはイ、最近おいちゃんがクソガキさんだった時代に拾ってくれたHさんの

『同じことを2度注意されたらただの馬鹿、3度目の注意は最終勧告と思いなさいね。私はやる気のない馬鹿に割く時間は持ち合わせていないのよ』

とに~っこり美しい笑顔でくださった言葉をやっとイマになって

『ああ、本気で自分のことを育てようって思ってくれてたんだなあ・・・・』

理解したへっぽ個占い師のしおるですこんにちは!!!←

んでもって、こちらでも重ねて、お知らせ&お願いをば!!!


イシス7月のご予約はまだ受け付けておりません!
6月上旬には開始日をお知らせできると思いますので、お待ちいただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日のお題(?)『対面鑑定のお作法』について~☆

まあ、対面鑑定ってふつーに

占い師さんに直接占ってもらう

って鑑定なんだけれども(イシスもそうですね!)そんな気張ることはありません。

占い師さんによって占術も違うのですが(わたしはタロットカードを使いますネ☆)それによって使う道具も違ってきます。
水晶玉を使うクリスタルゲージング、もしくはクリスタルロマンシー。
ホロスコープを扱う占星術。
手相を読むよ!の手相占い。
統計学の要素がぎっしり☆の四柱推命。
等々、いろんな占いがあるので、あなた自身に合った占い&占い師さんを探すのも楽しいと思います。

ただ、占い師さんが扱う占い専用の用具は、人それぞれなんですが勝手に触ったりはしないようにしてくださいね。
占い師サイドから

・これを持ってください(触ってください)
・カードを引いてください

等を言われた場合は別ですが、無闇に鑑定用具に触るのはNG。

そして、あとはもうコレ基本じゃない?と思われるかもしれませんが。

営業日時を確認して行こう!
予約が必要ならシステムを把握して予約しよう!
キャンセルの場合は早めに連絡しよう!(イシスはキャンセル料をいただきませんが、キャンセル料金が発生するシステムをお持ちの占い師さんもいらっしゃいます)

は押さえていただくとスムーズかな、と思います。

後は、鑑定時間を過ぎているのに追加料金ナシで「これだけ!」等はルール違反ですよ☆

まとめ!

鑑定用具には無闇に触らない
営業時間の確認
システム(予約・料金)の確認
キャンセルの連絡は早めに
聞きたいことは時間内に


ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR