FC2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

暮れ~の元気(?)なご挨拶~♫←


ぬっはイ。

なんかものすっごく久々に、ご予約開始!のお知らせとか、まだ受付開始しておりません!以外のブログを書いている気がするへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんわ!!!!!←

今年は。

路面店だったイシスをマンションの2階に移転して新たに営業!としてみたり。

出張も特別講習も増えたな~、とか、遠方からわざわざ来てくださるゲストの方も増えたな、ありがたいなとか。

ご予約数が(ありがたいことに)えっらい多くなって、へっぽこ占い師の残念!なノーミソだとさばききれないよどうしよう!という流れになりまして、急遽、ご予約時のルールをアナウンスさせていただくことになったり。

いろいろな出来事がありましたが、どれも残っているのは素敵なもの、嬉しかったこと、楽しかった時間に集約されてて、逆にイヤなことってあったっけ???と思えるおいちゃんはほんと幸せだなあと思いまス☆

ただ単にアタマのキャパ足らなくていろんなことを憶えてられないという説もあるがな!!!!!←有力説www

おいちゃんが思うに、この世界は平等なんかじゃないし、差別に満ちていたり『自分が信じるモノだけが正しい』とかまあ色々あるけれど。

だからこそ、この世界は素晴らしいモノでもあるんだなあ、と思ったりなんだり(笑)

みんながみんな、カッコよく戦えるわけじゃない。
全員が主人公でヒーローになんてなれない。

んだけども、そこが、それが素敵なことだなあと思うのです。

戦えるチカラを持ってるひとはさあ、まもりたいなにか、や、だれか、がいてくれなきゃ戦えないんだよ。

ヒーローってのは、ちゃんと『悪役』がいて、やっぱりまもるべきモノがないとなれないの。

戦う力はひとそれぞれだから。

頭脳で、言葉で、才覚で、人柄でだって戦える。
誰かに守られていたって場所から、今度はあなたが誰かを、なにかを守る存在になっていくかもしれない。

年齢も経験も関係ない、そういう力はね、きちんと人生を紡ぎあげていく人間の経験と体験と想いで磨かれていくんだよ。

『あなた』は、どういう自分になりたいですか???

守られていたい?
守ってあげたい?

許されたい?
許したい?

あなたが、いちばんかっこいいな!って思う『あなた』は、どんな自分でしょう???

そこに行きつくまでに、悩んだり迷ったり泣いちゃいそうにこころが疲れちゃったらさ。

『あー、イシスになんかヘンなへっぽこ占い師いたわー。。。』

って思い出してくれると、とっても嬉しい。
おいちゃんは!来年も!!『あなた』の一番の!!!味方である占い師でまいりますよと!!!!言いたいな☆←

ええと、本年度も大変お世話になりました!

来年も変わらぬへっぽこ占い師かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね!!!

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR