FC2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ヨロシク!2019☆


うっはイ、年末年始、けっこうまとまった休みをとっていたはずなのに、蓋をあけてみればなんか普段よりクッソ忙しくなっててあっれおかしいなあ???と今でも思っているへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんは☆←

皆様、今年もどうぞ、タロットガーデンイシスとへっぽこ占い師をよろしくお願いいたします♫


さあ、のっけからアレですが

イシス2月のご予約受け付けはまだ開始しておりません!


コチラの記事をご一読の上、ルールを守ってお申し込みいただけると、へっぽこ占い師が喜びの舞をおどります☆←比喩表現ですよ~www

どうぞよろしくお願いいたします。

ええと、この2019年度は良くも悪くもいろいろな変化が起こりやすい年です。
なので、アレにチャレンジしてみたい!とか、自分の自己改革をしてみたい!とか、そういう動きにはとっても合う、良い運気が流れています。
現状維持でいいやー、と思っている『あなた』も、なにか小さなこと(新しいジャンルの本を読んでみる、とか映画を見に行ってみるとかいつもとは違うお店に行ってみよう!とか)でいいので、日常にささやかな変化を取り入れてみると運気が爆上げ!ってなるかもしれません(笑)

ただ、大切なのは『落ち着いて行動すること』。

よく、相がいい(しょうがいい)、性(しょう)がいい、って言葉で表しますが、あなたのまわりの

・ひと
・もの
・場所

にもあなたにとって一番『相がいい』というものがあるはずです。

性格・性質・相性・本性・特性等々、『自分にとって居心地のよいひと、もの、場所はだれか?なにか?どこか?』ってのを明確に意識するだけでも、運気はあがっていきますよ~☆

だって、居心地よいひと、ってのは、あなたにとってのラッキーパーソンだし。
居心地のよいもの、ってのはラッキーアイテムだったりするし。
居心地良い場所は、あなたにとってのパワースポットになっているので、意識的に『あのひとに会おう』、『あれを手に取ってみよう』、『あそこに行ってみよう』ってすればそりゃあ運気は上がるよネ!!!

逆に、あんまあのひとに会いたくないなあ、とか、あれをやるの(手にするの)やだなあ、とか、あの場所に行きたくないなあってのは運気を下げる要因かもよ?ってなるので、そこらへんも併せて考えてみてネ☆←

イシス2月のご予約開始は、1月中旬以降にはお知らせできるかと思いますのでいましばらくお待ちください、いつもすみません&ありがとうございます。

『あなた』にとっての今年が、実り多く、健やかで愛のひかりに満ちた一年となるよう、へっぽこ占い師祈念しております!!!

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR