フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロット3番目 THE EMPRESS

はい。


この『女帝』さんは、よく母性や母親を象徴する、と解釈されてますが。



わたしのイメージは、ものすごく美的感覚が優れてて、美しいものや

やさしいもの、自分の『美』も勿論だけど、相手の『美』にまでこだわる、

そんなひとが『女帝』さんだと思います。



うつくしいもの、にかける情熱が半端ないから、時にはハメを外し過ぎて

無駄遣いしちゃったり。

美味しいもの、とかにも目がないんだけど、自分の『外見の美』と美味しい

ものをお腹いっぱい食べる、の狭間で揺れる女心、そんなひと。


優しい時は、それこそ聖母のように慈愛に満ちてるけど。

そうではないときは、ちょっとこわいくらい、冷淡にプライドの高さを

見せつける、おかあさん、よりは、おんな、のイメージが強いっすね。。。


『女帝』さんは、男性にも、女性の中にもいるひと。

美的感覚を、プラスに表現できれば豊かなものが手に入る。


まあ、外見キレイでも中身空っぽだったら意味ないね!ということを

教えてくれる、そんなカードです。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。