フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



タロット4番目 THE EMPEROR

このカード、『皇帝』さんは、野心家の自信家、そして行動力もある、

というひとなのですが。



強気なフリで、突っ走って行動して『オレが支配者だ!』とやってるウラで

実はものすごーく小心者の部分がある、という、わたしにとって

とても愛しいカードです(笑)


男性の『可愛い部分』というのをあらわしているかと。


『皇帝』さんは、外ではとにかく強気。

自分の辞書に不可能という文字はない!を地で行きますが、実は

繊細なところもものすごくあるひと。


攻撃するのは専売特許!ってくらい得意だけど、打たれ弱いから

自分が攻撃されるのは苦手。


良い方向で力を発揮してるときは、頼れる兄貴!なんだけど、

ネガティブになってしまうと疑心暗鬼に捕らわれて、威嚇とか

しちゃうの。


あー、可愛いなあ(笑)


わたしにとって、とてもとても、愛しいカードです。






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
