FC2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

おうちにいよう!のオンラインセッション


うっはイ、みなさまおはこんにちばんは!!!!!

茨城県取手市、タロットガーデンイシスのへっぽこ占い師、しおるです☆

新型コロナの情報・状況も刻一刻と変わっていきますね。。。
今では、

・誰でも罹るおそれがあるゼ!
・重症化したらヤバいゼ!
・無自覚症状者が多そうだゼ!そっからまた広がっちゃうかもだゼ!

となってまいりましたね。

おいちゃんも、今回イシスを営業すること&前々から決まっているイベントをどうしようか?と思い悩みましたが。

会社にお勤めの方々がテレワーク等を賢く使っているのならば、おいちゃんたちだってオンラインでなんかすればいいじゃない!!!ということになりましたとさ☆←

詳細は!

コチラ!のブログを読んでネ☆

換気の徹底、消毒・殺菌、うがい・手洗い。
んで、きちんと規則正しい生活リズムで食べて寝て笑うこと。
人ごみの中にはできるだけ行かないこと。
誰かに会うことも、できるだけ控えること。

守るべきことをきちんと守って、自分と自分の大切なひとたちを健やかに保つちからをもっているのは『あなた』です。

おいちゃんだって、イシスのゲスト、そしてタロットレッスンや魔法学校の生徒さんたちを守りたいし、今は両親のこともあって自分自身のこともがっつり守ろう!って思う。

モトから引きこもり生活だしそれが苦にならないしただせめて食料の買い出しには行かないとやばいネ!と思う生活を送っているへっぽこ占い師ですが!!!!!!!!←ダメダメwwwじゃんw

まあ、オンラインセッションでわかったことは、

あー、未熟なへっぽこ占い師には、鑑定は無理だわコレ!

でした。。。
一日にお一人だけ、集中すればオンライン鑑定もできるのかな?という感触ですが、授業やセッションならまだしも、いつもの鑑定をオンラインで、ってのは無理だなー、と悟ったおいちゃんでした。。。

イシスは5月の6日以降にご予約受付を開始したいと思っております。
またもや営業日数は少なくなりますが、どうぞ、『あなた』とあなたのたいせつな方々を守るため、ご理解とご協力をいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

まあ、こんなときこそー!!!!!!!

折れないぶれない惑わない☆
上向いて前見てひかりの方向へ。
笑って、泣いて、悲しんで怒って憎んでも、最後にはまた笑顔に戻ろう。

そんなへっぽこ占い師で在りますっ♪

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR