フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はー・・・・

できないことをできないって恥ずかしいことじゃない。

どう頑張ったって、できないもんはほんとにできないから。


歩み寄ることができない。

理解することができない。

『自分』は『こう』だから、その他とは迎合しない。


んでも、それってなにか自分の根底に、誇りに関わるような

ことならともかく。

自分の周りの人たちに不快感を与えたり、傷つけて

まで貫く価値があるモノか?


わかりません!と、その話題には触れないで、と。

やんわりとした強固な拒絶。


そうやって自分は護るのに、ヒトは傷つけるのね。


自分のどこが、なにが、どうして不愉快に思われるのか、と。

その想像力すらも『ありません』と『わからない』と。

そしたらもうそこで終わりじゃん。


自分を変えたくないっつーことなんでしょ?

いつもいつもいつも、殻を破って脱ぎ捨てて、歩きだす

のを怖がっているだけじゃ、なにも始まらないのにね。


価値観の違いとか、理念とか理想とか。

そういうものが一致しないってのは当たり前。

だけど、歩み寄る気も理解する素振りもなく、

一緒にいるのに意味はあるの???


残る人が残ればいい、って、残ってると思っていても

本当の意味ではそばにはいなくなってしまうよ。


あ゛ー。。。。


なーんだーかなー・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。