フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

近況

まだなんか体調が本調子絶好調!ではなく。


先日の『ブログ記事書き終えてたのに消失』事件(爆)の

傷も癒えていないので、近況などを。



占い師、としての『占いの館』を始めることができそうです☆

立地条件から考えると破格のお値段で物件をお借りできそう!!!

人との御縁は大切ですね。


んで、裏稼業(突っ込まないように!・笑)の仲間内では


・あわてん坊のサンタクロースはいつ来たらあわてん坊なのか?


という議論で白熱しております。。。←

まず、25日以降は『クリスマスの後』なのか、前なのか。

もしくはいつからの区切りで前と後を定義づけるのか、という

ヒジョーにくだらないことで物議をかもしだしておりまス☆←


まあ、あとは某雑誌の『最高のバレンタインをくれてやる』という

セリフが流行ってる、とか。

加湿器を使わずに過ごしていたら、鼻の粘膜が乾燥したのか

5人ほどティッシュが紅く染まった、とか。


・・・・うん。

限りなくどーでもイイね。。。←



まあ、そんなカンジで日々過ごしておりますよ。。。



復活したら、またタロットカードのメチャ自分のイメージ!記事を

アップします☆



お楽しみ、に???←






関連記事

Comment

1. しおる様 

占いの館?もう自宅じゃなくて、どこかで開業するってことですか~?(*´σー`)
  • posted by ロリン 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. そうです~☆ 

>ロリンさん
今までも、場所をお借りして外で占いを承っていたんですが、今度は(一応)自分の『お城』でございますヾ(@°▽°@)ノ
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.01/26 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR