フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロット6番目 THE LOVERS

はい、この『恋人』さんたち。


・・・・羨ましいネ。。。←



じゃなくて!!!爆


ええと、このカードは調和、とか、パートナーをあらわすカードです。

んが!

わたし的に、『唯一無二』の『なにか』にあたるんじゃないかなあ、と

思わせてくれるひとたちです。


ヒトは、決して独りでは生きていけないし。

自分が、絶対これだけは譲らない、譲れない『もの』が、誰しもある

と思うし。


その『だれか』や『なにか』をあらわしているのが『恋人』さんたち。


恋愛関係だけに非ず!


ってカードだけど、若い女の子がドキドキしながら『恋愛運みてください』

って来てくれた時、このカードが良い場所に正位置ででると、ポーカー

フェイスながら占ってるわたしも心のなかで『っしゃ!』とか叫んじゃう

ようなね、なんだか初々しいイメージのカードです。


まあ、後は。

なにが本当に必要なのか?

という二者択一を考えさせる、とか。

『選択・決断』を示すカードでもあるよねえ。。。


寄り添ったままじゃ、進めない。


そういうある種の『孤独』を意味する時もあります。


うん。

でもね。


やっぱり、やさしく見守りあう、あたたかな関係。


そういう素敵なものを感じさせてくれるカードです。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。