フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



今日のご予約

本日は20:30に2名様のご予約をいただいてます。


昼間なら、ダイニングバーを無償でお借りして、という

形が取れるけれど、夜は営業時間なので無理。。。


と、いうことで、必殺カラオケで占いしちゃうゼイェイ☆←です。笑


店舗を本契約するのは3月で、そこから内装を始めるんでこういう

荒技(?)いっちゃいます。


ええとね、他の占い師さんはどうだかわかりませんが、わたしは

カードを開くとき、『力場』というか、占いに適した空間を創って鑑定を

させていただいてます。

アメジストクラスターを大小で2、水晶丸玉・フローライト丸玉で大まかに

場所を創り、それでも、の場合はワンド(水晶・アメジスト・ウッド・銅)で

一時的な結界を張り、ペンデュラムで確認してからリーディングを始め

ます。


基本、カードを展開させる広さが確保できるならリーディング可能ですが

やっぱり精度を高めるというのを怠ったらプロじゃないしねえ。。。


でも、今のタロット占い師さんって、新しいカードを使うときの聖別とかやんないのね!

アウタークロスとか、タロットポーチ・タロットボックスとかはきちんとそろえて

んのに、カードと『これからよろしく』って挨拶する(と、わたしは思ってる)一

番最初の手順は踏んでないのね!!!


びっくりだよ、それでリーディングできるんだからすごいなあ。。。



自分の一部、のように調えられた場所でしか自信もって占えないわたしが未熟

なのか。。。汗


さて、今日の方は、リピーターの方1名、はじめてのお友達が1名だから、

これまた心を込めて、誠心誠意鑑定させていただきます。

まあ、当たり前ですが。


約束の時間に全力出せるように、調整しよっ!!!









関連記事

Comment

1. しおるさま 

ダイニングバーで占いってオシャレですね☆
カラオケで占いはめずらしい☆歌っちゃいそう(笑)
  • posted by ロリン 
  • URL 
  • 2010.02/17 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:しおるさま 

>ロリンさん
イヤこれまた結構カラオケ占いあるんですよ(苦笑)さすがに歌いませんが、あるカラオケでの占いでは時間中他の部屋の男性がアニソンエンドレスで歌ってました!!!爆
集中力を養ういい機会でスwww
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.02/17 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. :しおるさま 

カラオケで占いってあるんですね~場所も気軽でいいかもしれないです。。アニソン…だいすき…(/ω\)
お店のスタッフの子がタロット占いに行ったらしいんですが、タロットッて3か月ずつで色々変わるッて聞いたんですけどそうなんですか?
  • posted by ロリン 
  • URL 
  • 2010.02/17 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. 三カ月どころか 

>ロリンさん
変わる方だとほんとに3日経って同じことを占っても激変してる方もいらっしゃいますよ~☆
どの占いでもそうだと思うんですが、結局当事者の方の『意志の力』で結果はいくらでも変わるんですo(〃^▽^〃)o
三カ月、ってのはある意味目安としての期間ですね。
ちなみにわたしもアニソンすきです。。。
アリプロとか、エヴァ系特に!!!←
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2010.02/18 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
