フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

タロット9番目 THE HERMIT

この『隠者』さん。


解釈の仕方はいろいろあると思いますが、わたしはものすごく

好きなカードです。


迷っている人に、そっと希望のともしびを見せる、そんなひと。

でも、そのともしびを見せた、ということを誰にも気づかせない。


『隠者』さんは、そういう人だと思うのです。


でも、気難しい一面も持っていて。

自分のこだわりには妥協を許さない。だから、頑固者、と敬遠される

ときもある。

『空気を読めないやつだ』と呆れられちゃうときもある。

そういうところは非常に人間のニオイが強くて、わたしはそこが好き(笑)


闇の中、そっと優しい灯を持つ。


それが、『隠者』のカードだと思います。








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR