FC2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

得する人、損する人


うっはイ、とりあえずイシスはお休みをいただいておりますが、出張病院出張全体修法!とかで『休み?ナニソレ美味しいの?』とやさぐれている()へっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんわ!!!!!←

そして、また繰り返してのお知らせで申し訳ありませんが、

3月のご予約はまだ受付開始しておりません!

今お申込みいただいてもそれはすべて無効となりますのでご注意くださいね☆

ご理解&ご協力をお願いいたします♫

さて、本日のお題『得する人、損する人』。

おいちゃんねえ、いっつも思うんだけれども、誰かに相対するときにはせめて!最低限!

・自分がされたらいやなこと

はしないようにしようぜ?ってまーじーで、思うのね?

特に占い師、って職業していると、いろんなゲストがいらっしゃって人それぞれ千差万別ねー、ってほんといろんなことを勉強させていただいております。

んでさー、へっぽこ占い師のおいちゃんが目指してるのは、なんていうのかなあ、、、こう、

・毎日充実してます!キラッキラに輝いている私と、素敵な仲間たち!!!!

みたく、綺麗に着飾ってちょっと気張ってフルコースのお料理いただくわよ☆ではなく。

普段着で、なんならすっぴんでもよくて、気軽に自分の汚いとことかズルいところを最後は笑いに変えられるようなさあ、、、

・白いごはんにお味噌汁、アジのひらきとお新香、時々ちょっと美味しいもの食べたり出かけられたら幸せだよネ☆

のような、日常生活に即した!等身大で頑張らなくていい!鑑定をするってのを目指しております。。。←伝わった???喩えが相変わらずでごめんネwww

ええと、きらきらしてる方々を否定するつもりは毛頭ないよ!!!
それはそれで素敵だし、アリだと思う。

ただ、わたしはきらきらよりだらだらしてたいし(笑)
きちんとしたオーガニックのごはんー!も別に嫌いじゃないけど、たまにカップラーメン超美味しいよね!とも思うし。←
ダサくて泥臭くて、でもこれみんなに馴染むモノでしょ?ってのをたいせつにしていきたいと思うのです。

まあ、結局自分がラクしたいだけだけどな!!!!!!!!!←言い切るなwww

んでねえ、一般的な(?)スピリチュアル的世界では

・正直である
・ルールを守る
・感謝を忘れない

のみっつが守れてれば運気もパワーもあがってくよ~☆とされます。
ただコレ、人によっては曲解しちゃっててさあ、

・私は特別だから、ルール以外のことも許容される!

ってやっちゃうと、今まで積み上げてきたものもぜ~んぶパァになっちゃったりすることを知らない方がけっこういたりしてね。。。

得する人、ってのは、自分の『得』に気づいてないことが多いです。(この場合の得、は功徳の「得」ネ☆)
その人の人となり、今までの精神的物質的実績があって、

『○○さんのためならもうなんでもやってあげたいし力にもなりたいし協力するのに!!!!!』

って思われてるんだけども、こういう方は実際に無理難題、と言いますかルールを曲げるようなことはしません(笑)
そういうヒトだから、神霊にも精霊にも愛されるんだろうけれどもwww

逆に、損する人ってのは、

『自分はこんなに頑張ってアレもコレもソレもしてあげてきたのに、誰も自分を助けてくれない!こんなに悲惨な状態があってそれをものすごく苦しんで乗り越えたのに、だれもなにも褒めてくれない認めてくれない!!!』

ってなっちゃっててね、言い方(書き方)悪いと思いますが、ぶっちゃけソレあなた一人では乗り越えてないし、なんならあなた以外の人の尽力があってのイマだよね???ってなっちゃってる場合が多いです。

んで、ちょっと忘れてほしくないのが上記以外のケースとして『助けて』も言えないところにいる人。

ほんっとにおいちゃんの黒い部分が炸裂するゼ☆で書いちゃうとさあ、

死んでやる!死にたい・・・・もうダメだ、苦しい、ヘンになりそう、辛い、痛い、ってようなことを、口に出せている(誰かに向かって話せている)なら、まだ大丈夫です。
んー、大丈夫、っていうのは語弊があるかもだけれども、それってわかりやすく、きちんとSOS発信ができてるってことだから、助けやすい、手を差し伸べやすい、って思います。

ほんとにヤバいのは、自分の気持ちも、痛みも苦しみも、コエに出すこともできない、なにかにあらわすこともできないってとき。

まあ、これを読んでくださっている『あなた』は大丈夫だと思いますが、いつも笑顔のひとに、なんの苦しみもない人生送ってきたんでしょ、苦しいこととか辛いこととか知ってる?って言うようなおバカにはならないようにネ!

その『笑顔』になるために、どれほどのものを飲み込んで乗り越えてきたのかなんて、そのひとにしかわからない。

泣き顔とか、苦しいよう、辛いようって言えるなら、あらわせるなら、まわりも気づきやすいから手を差し伸べることができる。

でも、笑顔でいるひとのSOSサインは、ほんっとに気を付けていないと見落としてしまうから。

おばーちゃんなおいちゃんは、そういうわかりづらい、なんなら本人にもわかってない部分に手を差し伸べられるような、そんなへっぽこ占い師で在りたいのです。

唐突に!
今日のまとめ!!!←

『得する人になりたいなら、自分の言動をちゃんと省みようネ☆』

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

25日(金)より、2月ご予約受付開始☆


ぬはイ。

たいっへん長らくjお待たせいたしました。。。←いつもこんなこと言ってるなー・・・・


1月25日(金)0:00~、2月のご予約受付開始いたします。

25日より前のご予約はすべて無効です。予約できていません。

詳細はコチラの記事をご一読くださいね☆

もう!おばーちゃん、アタマは残念だしキャパもないのにやることイパーイで大変だよ!!!
今日も鑑定中に必ずつける指輪忘れたら()、マニキュアがはじけ飛んだよ!!!←まず指輪とかをわすれんなwww

ええと、取り急ぎ!なお知らせ記事ですみません&いつもルールを守ってのお申込みありがとうございます♫

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

ヨロシク!2019☆


うっはイ、年末年始、けっこうまとまった休みをとっていたはずなのに、蓋をあけてみればなんか普段よりクッソ忙しくなっててあっれおかしいなあ???と今でも思っているへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんは☆←

皆様、今年もどうぞ、タロットガーデンイシスとへっぽこ占い師をよろしくお願いいたします♫


さあ、のっけからアレですが

イシス2月のご予約受け付けはまだ開始しておりません!


コチラの記事をご一読の上、ルールを守ってお申し込みいただけると、へっぽこ占い師が喜びの舞をおどります☆←比喩表現ですよ~www

どうぞよろしくお願いいたします。

ええと、この2019年度は良くも悪くもいろいろな変化が起こりやすい年です。
なので、アレにチャレンジしてみたい!とか、自分の自己改革をしてみたい!とか、そういう動きにはとっても合う、良い運気が流れています。
現状維持でいいやー、と思っている『あなた』も、なにか小さなこと(新しいジャンルの本を読んでみる、とか映画を見に行ってみるとかいつもとは違うお店に行ってみよう!とか)でいいので、日常にささやかな変化を取り入れてみると運気が爆上げ!ってなるかもしれません(笑)

ただ、大切なのは『落ち着いて行動すること』。

よく、相がいい(しょうがいい)、性(しょう)がいい、って言葉で表しますが、あなたのまわりの

・ひと
・もの
・場所

にもあなたにとって一番『相がいい』というものがあるはずです。

性格・性質・相性・本性・特性等々、『自分にとって居心地のよいひと、もの、場所はだれか?なにか?どこか?』ってのを明確に意識するだけでも、運気はあがっていきますよ~☆

だって、居心地よいひと、ってのは、あなたにとってのラッキーパーソンだし。
居心地のよいもの、ってのはラッキーアイテムだったりするし。
居心地良い場所は、あなたにとってのパワースポットになっているので、意識的に『あのひとに会おう』、『あれを手に取ってみよう』、『あそこに行ってみよう』ってすればそりゃあ運気は上がるよネ!!!

逆に、あんまあのひとに会いたくないなあ、とか、あれをやるの(手にするの)やだなあ、とか、あの場所に行きたくないなあってのは運気を下げる要因かもよ?ってなるので、そこらへんも併せて考えてみてネ☆←

イシス2月のご予約開始は、1月中旬以降にはお知らせできるかと思いますのでいましばらくお待ちください、いつもすみません&ありがとうございます。

『あなた』にとっての今年が、実り多く、健やかで愛のひかりに満ちた一年となるよう、へっぽこ占い師祈念しております!!!

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR