フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

新年度!ですねっ☆


うっはイ、なんだかイシス休みの時のほうが忙しいよ!?へっぽこ占い師の休日はどこにあるんだあああああああああ!!!!!!!!!と錯乱(通常運転w)している、きんぐおぶへっぽこ(へっぽこ中のへっぽこの意w)しおるですこんばんは☆←


うん、修法を取り入れた生活で参加させていただいてる&出張等のご依頼も増えてるからありがたいことなんですよほんと。。。
そして、イシスへのご予約も既にこの4月、ほぼ埋まっております、ありがとうございます!!!

近日中に5月の営業予定カレンダーを更新いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🎶

イシスHP営業予定カレンダーはコチラ☆


そしてー!!!

目立たないかもですが、本日のブログのカテゴリは『タロットレッスン』になってるんだゼ!!!

えええと、ご要望にお応え?して、6月第三金曜(6月16日)から毎度お世話になっております柏、ぶらんぴじゃっとにて

タロットレッスン(タロット講習会)

を開講いたしますっ🌟

イシスHPの『本筋ブログ』に魔法学校新入生募集の記事と共にアップしているんですが、
コチラから飛べます)

『あなた』のおうちで眠っているタロットカード、ありませんか?
そのあなたのタロットを使って、まずは22枚の大アルカナを一枚一枚丁寧に!じっくり!読み込んでいこう!
正位置も逆位置も、コツさえつかめばこわくない!
マルセイユタロットでもウエイト系でもその他の系統のタロットでもなんでもこい!!!

ただ、オラクルカードと間違えちゃイヤよ❤

というのが概要です(笑)

簡単な展開法(占い方)や、今日の注意事項!みたいに引けるワンオラクルとかね、『あなた』が楽しめるような内容をへっぽこ占い師、ないアタマを振り絞って考えておりますのでどうぞお楽しみに~🎶

そして、ちょいとアンケートです!

このタロットレッスン、14:00~スタートして2時間を考えております。(14:00~16:00)
んでも、
『金曜の昼間に行けるかゴラァ!』←こんな口悪く言う方はいらっしゃらないです、創作ですwww
というお声もいただきまして、夜の部もやってみる???ってのも考え中でございます。

んで!

18:00~20:00

19:00~21:00
のどちらかを、ご要望があれば取り入れて二部制でこのレッスンをしていこうと思っているんですが。

いかんせん、皆様のご都合がわからない!データがナイ!!!

ということですので、このブログにコメントか、占い師のメール(isis.sioru@gmail.com)宛に『この時間帯がいい!』と教えていただけるととっても嬉しい&助かります🌟

しょーがねーなー、教えてやんよ!という心やさしい『あなた』のご意見をお待ちしております✨

どうぞよろしくお願いいたします!

そしてもうなんか月イチですらブログ更新できてなくね?なカンジでほんっとうに申し訳ありません。。。

おいちゃんの惰弱なノーミソだとこれが限界なんだ。。。
体力的にもおばーちゃんちょいとキツいんだ。。。←性差の統一くらいしろとwww

なまぬる~く見守っていただけるとへっぽこ占い師がやる気を出すかもしれません!!!←人任せにすんなw

ちょっと今、おばーちゃん走ってるよー!!!な状態なので、落ち着いたら必ず!またこのどうしようもないブログを更新いたしますので、しばし薄目で見ていただければ幸いです。


新年度なんて、新年度なんて、、、おいちゃんには関係ないはずだったのに!!!なんだこの怒涛な流れ!!!もういい加減にしてよねっ!プンスコ!!!←壊れてきたw


ここまで読んてくれて、ありがとう。

ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

あいしているよ。


もう、3月ですとな・・・・???


ぬっはイ、なんだかイシスのご予約が一か月前倒しで埋まっていく状況に!?!?!?!?!?となっているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

・・・・今日から3月じゃん?
なのに、昨日でこの3月のすべての営業日、ご予約で満枠じゃん?

4月の予定がわかり次第、イシスHPの営業予定カレンダー更新するじゃん?
そうするとまた、3月後半には4月の予定が埋まっているミラクルが起こる気がするおいちゃんなんじゃん。。。←じゃんじゃんうるさいwww

まあ、3月は少し長めのお休みをいただくので、そのせいもあって現時点での満枠かとも思いますが、いつもほんとうにありがとうございます!!!

おいちゃん、イシスゲストからいただくやさしさと思いやりを糧に生きてる・・・・・・・・!!!!!←割とガチ

キャンセル待ちのゲストの方には、ご希望日時のキャンセル(ある場合)に合致したときのみ、お知らせメールを送信しております。

メールが届かない=キャンセルが出てない

なので、ご理解いただければ幸いです。

ええええええと、この新年度切り替え前の時期、おいちゃん今回なんかものっそ慌ただしいので、至らぬところや情報発信の少なさ等、多々あると思いますが、なまぬる~く見守っていただけると嬉しいです。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ!なブログでごめんネ!
おいちゃん、『あなた』のことをちゃんとらぶってるからネ!!!←ふざけた言い方すんなwww

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。


*CommentList

続・稀に起こる?出来事(笑)


うはイ。

忘れないうちに昨日の続きをアップだゼ☆と思いながらも、なんやかんやとこの時間・・・・・やっぱりおいちゃんって夜行性なのネ!と開き直っているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


さあ、前回は完全に沈黙!していた車のエンジンがかかり、母と共にギリッギリ予約診療に間に合った!というファーストインパクト()の顛末でしたが。

診療終わるじゃん?
検査で採血するじゃん。
会計してもらうじゃん?
駐車場に停めてある車に向かうじゃん。

エンジン、かかんないじゃん・・・・・・・・・・!?←絶望www

イヤ、今度は遠隔のキーロックはできたんだよ。。。
ドアランプもついたんだよ。。。
だがしかし、エンジンが不吉な音を立てて沈黙するという、あの、絶望・・・・・・!!!!!!←絶賛厨2病ww

そこでまたロードサービスの方に来ていただいて、『本日の昼にもエンジントラブルで来ていただいて、またかからなかったんです。。。』なおいちゃんに

『もうバッテリーがダメなんだと思います。近くにナ○イオートや、オー○バック○があるので、そちらでバッテリー交換した方がいいと思います』

と好青年2!なスタッフさんは教えてくださいましたよ。。。

一応、まだ3年目のバッテリーで車検も通ってるし、やっぱりダイナモには問題なくてー、ってなると、車検でもそんなに交換を強くオススメするわけでもないし、バッテリーにもアタリとハズレがありますから。

・・・・・優しさがしみる(笑)

その足で、バッテリーを交換に行き、やっていただくのにちょい時間かかるよ~、ということなので、母と共に夜ご飯を食べに行きましたとさ🎶

えええとねえ、今回わたくしめが感じた&学んだ、ってのは、

・トラブルに対してマイナスの気持ちを持たなければ結果マイナスにはならない

ってことと、

・この世の中には素敵な、優しいひとたちがたくさんいて、なんらかのカタチで関わってくれる

ということでございました。。。

最初にエンジンかからない!っておいちゃんパニくりましたが(苦笑)、とりあえずわかるところにSOS!ってしたらば対処を教えていただいたし。
待ち時間あるけれども、今日はタブレット持ってきてる!インストして全然触ってないアプリやっちゃう?持ってきててラッキー☆の楽天的思考(深く考えられないともいうw)であっという間に時間が過ぎて、来てくださった方もものすごく丁寧に、笑顔で対応してくれてかーらーの、あの神業。。。←車関係詳しくないから余計に尊敬!w
で、結局診察には間に合ったし。

帰りにまたエンジンかからない!ってなっても、慌てず騒がずロードサービス(こんな状況に慣れるな・苦笑)で、さっむい中来てくださった方も
『寒い中お待たせして申し訳ありません!』
ってね、こっちこそこの寒い中のこんな時間にすみません!なのに言ってくださって。

バッテリー交換が必要だ、ってことから、いつもは急いで帰るけれども母と
『ごはん外で食べちゃう?』『食べちゃおう!』
ってできて。

なにより、車のエンジンが一発で!ちゃんと!かかるということが!!!!!!!

こんなにありがたいことだ、ってことに気付けたのも収穫かなあ、とおいちゃんレベルでは思うのです。
イヤ、エンジンはかからなきゃダメなんだけれども!おいちゃんの怠慢からの気づきなんでアレなレベルなんですけれども!

だって、今回のことでわたしは感謝と気づきを与えてもらって、不愉快な思いなんてなにひとつしてなくて。

多少不便だったり時間おしちゃったかあ、とかはあったけれどもそれすらも。

いつもは存在すら認識できていない方々と触れ合い、言葉を交わし、こういう動きがあるんだということを教えてくれる機会だったんだなあ、って思うのです。

今回、わたしの気づきは車のトラブルでしたが。

わたしが、『あなた』が毎日食べるごはん、飲み物や服、その他の生活用品もさあ。
それを作ってくれる人や、管理してくれる人、元の部分から育ててくれてる人たちがいるから、その恩恵を受け取ることができてるんだよね。

やっぱり、ひとは。
人間という生き物は。

美しくて、愛しいものを作り上げることができる素晴らしい存在なんだネ☆と思いましたとさ!

悲しい出来事や、凄惨な事件も多々起こるイマだけれども。
だからこそ、『あなた』にはそれらに惑わされないで、ひかり満ちるプラスの方向へ進んでもらいたい。

ひとは、『あなた』は。
愛で構成された、ひかりの生き物だって思うよ。

・・・・・おいちゃんが勝手に思ってるだけなんだけど!!!!!←台無しwww

2日間にまたいで、ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。



左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR