FC2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

22日(土)より、1月ご予約受付開始!


うはイ。

またしてもまたしても、ほんとにたいっへんお待たせいたしました。。。


12月22日(土)0:00~、1月のご予約開始いたします!

※22日より前のご予約はお受けできません。すべて無効となります

お手数をおかけいたしますが、へっぽこ占い師ひとりしかおりませんのでご理解ご協力をいただき、ルールを守ってお問い合わせいただけるとほんとにとっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、受付開始日の22日は冬至だネ☆
南瓜の煮物を食べたり、柚子湯に入って不足しがちな『金』の氣と『火』、『木』の氣を補うのができる日だよ~♫

もう寒さがクッソ厳しくなってきましたので、どうぞ『あなた』も身体もこころもぽっかぽか!にあたたかくしてお過ごしくださいね。

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

11月17日(土)より12月イシス予約受付開始!


ぬはイ。

ちょ~っと熱が続いてて、悪寒ヤッバいwテンションもおかしくなるぜヒャッハー!!!だけども、占い師、としてのおいちゃんに会いに来てくださる『あなた』には元気やる気勇気でまいります!としているへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんわ!!!!!←

そして、またしてもたいっへんお待たせいたしました、


11月17日(土)0:00~、イシス12月のご予約受付開始いたします!!!


17日(土)以前のご予約はお受けできません。すべて無効となります。
ルールを守ってのお申込みを、どうぞよろしくお願いいたします。


もうね、あとはね、

コチラ

の記事に!詳細が!書いてあるから!

読んでいただけると嬉しいです☆

只今、毎月第二土曜恒例開催、柏ぶらんぴじゃっとにてのタロット鑑定イベントを終えてかーらーの、朝5時なのね?
さすがにおいちゃんも寝たいのね???←勝手に寝ろよw

ええええええと、12月のイシスはいつもよりさらに営業日数が少なくなっておりますが、これも毎年恒例、おいちゃんの楽しい()デスマーチ進行()のあれこれそれ()がございますのでご理解いただければ幸いでス。。。

ちょっともうとりあえずのお知らせ記事アップ!になってしまいますが、まああんまおいちゃんの乱文散文支離滅裂!な記事よりはましだとは思いますが、いろいろごめん!!!

落ち着いたら、またどーでもいいようなことをつらつらアップしていきたいと思います☆

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

10月14日(日)より11月ご予約受付開始!


ぬっはイ!!!
今月はへっぽこ占い師の56億とんで3568歳の誕生月(毎回年齢がちがうネ!笑)もありまして、地方組・海外組の仲間内がなんでおいちゃんの誕生日に集まるのか、、、、解せぬ!というイベント?も恙なく過ごし、病院!出張!修法!イシス通常の営業!病院!のような予定を駆け抜けておりました、おはこんにちばんわ!!!!!←挨拶すらをも放棄www


まあ、盆暮れ正月は帰省費がかさむ!そして混む!おまえの誕生日ちょうどいいから、その日に集まろう!ってして、毎回おいちゃんの予定をがっつりキープしてくださりやがる仲間内には感謝なんですけどもネ!←

さて、たいっへんお待たせいたしました。。。



10月14日(日)0:00~、11月のご予約受付開始いたします☆

もう、詳細はコチラからお確かめください!!!!!!!

落ち着いて、記事を読んでくだされば、その分ご予約がきちんととれるようになっております!

是非、予約に関する過去記事も目を通していただければと思います。

よろしくお願いいたします☆

さて、おいちゃんの独り言なんですが。

友人関係でも、恋人関係でも、相手がほんとうに好きで、たいせつで、自分のことを好きになってくれたらなあ、もっと一緒にいてくれたらなあ、って思うならね?

それを相手に乞いなさい。

愛してくれ、好きになってくれ、って、言い方は人それぞれだろうけれども伝えなさい。

そのカタチを脅迫やら暴言やらに変換してしまうのなら、それは友情でも愛情でもない。
ただのコドモの癇癪、独りよがりの我が儘にすぎない。

好きならば、愛しているのならば、その相手を尊重するでしょう???
傷つかないように、傷つけないように。
不愉快な思いをしないように、させないように。
嬉しい気持ちでいてくれるように。
楽しい気持ちでいてくれるように。

相手を尊重するでしょう。

ケンカしたっていいよ。
意見の食い違いや、趣味嗜好の差、それぞれが重きを置く部分だって違って当たり前なんだから、そこでぶつかるケンカは素晴らしい糧になるモノだよ。

だけどねえ、一方的に相手を不利な状態に追い込む、とか、確信犯でもそうじゃなくても相手を蔑ろにするよな言動とったらね、とりあえずそこでアウトだから。

好きな相手を、脅して困らせて、それで『好き』がもらえると思ってるの???

尊重すべき相手を、気づけないまでも弾き出すような言動をとって、良好な関係性が築けると思うの。

最近、お友達?になった海外在住、今は日本で勉強中!のコがね、えっらい怒りに満ちていらっさったから

どうしたの?

と尋ねたらば。

『日本人カップルに、○○(彼女が行きたいと思ってた場所)を案内してあげる、って言われて、行ったわ!誘ってくれて嬉しかった!だけどね、彼ら、私の目の前で手をつなぐのよ!私は彼らの後ろを歩いていて、そりゃあ振り返って私のことも見ているけれど、私は一人なのに彼らはカップルの時間を過ごしていたのよ!腹がたって帰ってきたわ。日本人はそんなマナーも守れないの!?』

・・・・・うん、なんかもー、、、ごめん。
そういうカップルつーか日本人ばかりじゃないし、大多数の人はきちんとホストとしておもてなしできるんだけれども、ときたまいるんだよねえ・・・・自分たちの言動がどういうものなのかを自覚できないってのが。。。

彼らは、きっと逆の立場(自分がシングルで、今回の彼女にパートナーがいる)になって同じことされないと、なにがあなたを怒らせたのかもわからんかもね。。。

と、いうことで、おいちゃんが彼女を○○に案内しましたとさ☆←

こういう些細なことでしょー、細かいことでしょー、って思うかもしれないこと、ってね。
けっこう後々、消えない淀みになったりする。

おいちゃんもソレ系はけっこう食らってきたけれども、なんか最後のほうには怒りよりも悲しくなってきちゃってねえ。。。

ああ、わたしはこの程度の扱いしかしてもらえないほど、彼らの中でどうでもいい存在なんだ、って。

コトバよりも雄弁に理解できるのが、そういった行動でしょう。

だから、もし『あなた』にたいせつにしたいひと、愛しくおもうひとがいるならね、言葉も行動も惜しむな。
相手の負担にならない方法で、自分の想いを真摯に伝えて。

ありがとう、と、ごめんなさい、が素直に言える人は、どんな世界でもしあわせへの最短ルートが用意できるひとだから。

・・・・・・・ああああああああああねっむい!!!!!
もう朝の5時近くだとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!?????

ねまーす♡

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR